ねこっかぶりねこ

ポカポカな窓辺

朝、カーテンを開けると

a0159490_10135117.jpg

窓辺は大人気。

a0159490_10135365.jpg

ヒトが行けないところにチャレンジしないでくださいね。

a0159490_10224856.jpg

シルエットだけは窓辺にゃんこ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 窓枠に座っていられるのは5秒の高所恐怖症きぃ窓辺スタイル
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-05-02 07:00 | Comments(12)
Commented by シロチャンのパパ at 2012-05-02 10:00 x
おはようございます
今迄は寒かったので猫ちゃんは、窓辺で
まったりしてましたが、これからは、ちぃちゃんも
日陰で昼寝でしよう~
Commented by ぼたん at 2012-05-02 10:28 x
こんにちは☆
まぁ~かわいい~~☆
ポカポカ窓辺は大人気ですね!
きぃちゃん春のお目覚め~~^^
Commented by マダムダヤン at 2012-05-02 10:47 x
こんにちは。初コメです!
しろにゃんのファンになりました♥ 出会いの日々、以前の記事を読ませて頂きました。なんて健気な猫でしょう。読んでいて涙がでました。よくぞしろにゃんを連れてきて下さいました。もう、大大大ファンになりました♥ ちぃちゃん、きぃちゃんもしろ兄が大好きで可愛い!応援しています。
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-02 12:40
シロチャンのパパさん>日陰で昼寝は・・・きっと7月あたりからですわ~~~
やっと気温が二桁キープになってきたんです♪ 10℃~18℃ってとこでしょうか。
開けた窓からの風を、日中はやっと寒くなく心地よいと思えるようになってきました。
猫団子も、まだまだ続きそうですよ~☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-02 12:40
ぼたんさん>今までは部屋自体がひんやりしていたので、カーテンと内窓を開けに行くときだけ付き合ってくれていたにゃんず。
最近はポカポカ心地よく、目覚めにちょうどいい明るさの中に佇んでいたいらしく
ここでしばらくポヤ~っとしてから階下に降りてくるようになりましたw
私もそんなゆったりした朝の時間を持ちたい物です。O.゚。
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-02 12:40
マダムダヤンさん>初めまして♪ 嬉しいカキコをありがとうございます☆
シロに出会えて、私たちの方が沢山の嬉しさをもらうことができました。
十数年、猫と縁がなかったのは、シロに出会うためだったのかしらと思うほど。。。
これからも毎日にゃんずの様子をうpしてゆけると思いますので、よろしくお願いします♪
Commented by bochka at 2012-05-02 16:47
北海道も暖かくなりましたか?
窓辺はポカポカでいいね~・・・
このまったりした時間が好きです(*´∀`*)

↓ か・・・籠が!!!
こんなに気持ち良くやっちゃってくれると、なんかいいよね(・∀・)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-02 17:22 x
きぃちゃん、おひさま浴びて気持ちよさそうですね♪
シロちゃんやちぃちゃんみたいに、高い所行けなくっても、
ちゃ~んとおひさま当たれるもんね(=^・^=)
ウチのニャンズも、間違いなくきぃちゃん派ですよ^^;
Commented by yoiko at 2012-05-02 22:39 x
bochkaさん>やっと周辺の町で桜の開花が始まりました☆
私んとこは、もうちょいかな~~~ いやもうあと数日ですね。
窓辺も心地よい場所になってます♪
明日は雨予報だから、にゃんずと思いっきりゴロゴロするぞー!

カゴ、もう、崩壊するまで置いときたくなりますわw
Commented by yoiko at 2012-05-02 22:41 x
ミルキーとらじろう飼い主さん>そぉそ♪ 安心できる場所で
たっぷり日光浴できちゃってますよ( *´艸`)
高いところが苦手な猫なんているんだなぁと意外に思ってましたが、
結構お仲間さんがいて、これも個性だと、安心して見てられるようになりましたよ~♪
Commented by カエル子 at 2012-05-02 23:29 x
お日様のぬくぬくは
最高に気持ち良いですよね~~
うちの方は昨日今日と雨もようで
寒いくらいです。
早くおひさまを拝みた~~い
Commented by yoiko at 2012-05-04 18:53 x
カエル子さん>ニュースで天気が崩れている様子を眺めていたら、
こちらも少し遅れて、4~5日はみっちり雨模様ですわぁ。。。
通る予定だった道路が、冠水で通行止めに・・・
ニュースも引き続きおっかないことばかり言ってて、予定が立たないGWの〆になりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード