人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

息継ぎ

ラブラブですね~w
息継ぎ_a0159490_15563342.jpg



5分後
息継ぎ_a0159490_1556375.jpg
ちぃちゃん、また首がどっかいっちゃってますよ~~

息継ぎ_a0159490_15563956.jpg
あ。 ちっちゃくおくちが見えました( *´艸`)

息継ぎ_a0159490_15564156.jpg
息するの忘れないでね


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ そしてまた潜り込み。o.゚。
by yoiko_e_n | 2012-04-18 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-04-18 09:29 x
ハートのクッションの上で、ラブラブなニャンズ(=^・^=)
シロちゃんもちぃちゃんと同じポーズになれば、♡クッションの上に、
ハート型ニャンコが完成しそうですね♡
う~ん、それにしても、2枚目の写真だけ見たら、首なくてちょっとコワいかも( ̄ー ̄lll)
でもちゃんと息出来てて、よかった~=3
Commented by シロチャンのパパ at 2012-04-18 10:10 x
ホントラブラブの、にやんこさん達
微笑ましい光景ですね~ ハートのクッションに
スッボリ入って、猫団子一丁出来上がりですね
Commented by ぼたん at 2012-04-18 10:48 x
こんにちは☆
え~ん~息が~
ちぃちゃん~これは心配になります
フモフモに埋まっている・・・
暖かいだろうな・・・うらやましい!
Commented by nanaex7 at 2012-04-18 10:52
ほ〜んとラブラブでかわいい〜(*´∀`*)
でも確かに息苦しそうですねwwww
こっちは結構もう暖かくて
冬の猫だんごも、もう見れないのかな〜って
思ってたので、こんなラブリーだんご見れてラッキー☆

あ、ちなみに引っかかったのは「キロ」かも?
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-18 12:31
ミルキーとらじろう飼い主さん>あははw ほんとだーw シロもクリンっと顔を埋めていたら
2にゃんで作ったハート形ですね☆
シロが丸まって、ちぃが伸び気味で、サイズのバランスも調和しちゃって( *´艸`)
大好きすぎての潜り込み、ちぃはしょっちゅーやらかしてくれるんですわ。ツッコミ放題ですよw
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-18 12:31
シロチャンのパパさん>なかなか単独ではころんと丸まらないにゃんず。
2にゃん揃ってだと、ころんと猫団子になれちゃいました(〃∇〃)
うまいことハート形クッションの真ん中に沈み込んでくれたもんですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-18 12:31
ぼたんさん>息苦しそうだけど・・・うらやましいですよね☆
顔もおてても、ぜ~んぶシロのハラモフに埋まりまくりでした( *´艸`)
やっぱりフモフモはやめられないらしく、何度も何度もw
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-18 12:31
nanaex7さん>くしゃみ出ないのかしらと不思議になるほど、埋まりまくりですw
そろそろ、アンちゃんはまっすぐうつぶせ寝、エース君はどーんとおっぴろげ寝が登場する季節突入でしょうか(〃∇〃)
こちらは6月頃までは・・・いや、暑くなっても暑苦しく見えるほど、ちぃのべったりは続きそうです(; ̄∀ ̄)

きろ、キロ、キロ、kg、kg、KG、KG ・・・入力できますねぇ、、、やっぱバグだったのかな???
Commented by haruichi_e at 2012-04-18 17:29
ちぃちゃん、体やわらか〜い!
ハート型のクッションがなんともお似合いです^^
イルカなんかも息継ぎが長いですもんね〜。
ちぃちゃん、潜りが得意!?
Commented by カエル子 at 2012-04-18 23:18 x
んふふ。すっぽりうもれていますね
シロちゃんのモフモフ
よっぽど気持ちいいんだろうなぁ
ちぃちゃんがそうしたくなる気持ち
わかる気がする~~(*´∀`*)
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-19 12:25
haruichi_eさん>赤ちゃんの頃から、どこに首落っことしてるの状態な寝方をするちぃ。
大きくなっても、ぐにょんぐにょんは健在ですね( *´艸`)
海原ならぬ、ハラ原を泳ぎまくるちぃw 一度潜り込んだらイルカ並☆ ジャンプも上手いわけですねーw
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-19 12:25
カエル子さん>ちっちゃい頃からこんな寝方をしてたから、
ヒトのヒザの上なんて興味ないわっ ・・・てなことになっちゃったんでしょうかねw
こんなモフモフ相手じゃぁ、、、 負けて本望! 私も潜り込みた~~い☆
名前
URL
削除用パスワード