ねこっかぶりねこ

春待猫


a0159490_16481193.jpg

気持ちよさげに眠るシロ

a0159490_16481744.jpg

冬毛もごっそり抜けて、薄着仕様。

a0159490_16482244.jpg


a0159490_16482447.jpg

雪解け雨だれの音は、一番分かりやすい春の足音。

a0159490_16482718.jpg

土の上にはたっぷり残雪だけど、道路の雪は消えました。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 靴と上着も春仕様で軽い軽い♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-04-14 07:00 | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-04-14 13:47 x
ほぉ~っ、雪解けの音が春の足音とは、ニャるほどですね(=^・^=)
大阪は桜の花びらが、はらはらと雪のように降ってますよ~♪
シロちゃん、目だけ起きてみたけど、気持ちよくてまた寝ちゃったのね(´∀`)
この寝顔見てたら、こっちまで眠くなってきましたよ(^~^)
Commented by ぼたん at 2012-04-14 13:54 x
シロ様気持ちよく寝てますね。耳だけは起きていて春の訪れを聞いているのね。
Commented by シトリン at 2012-04-14 19:12 x
果報は寝て待て
春も寝て待て^^
Commented by カエル子 at 2012-04-14 23:39 x
高速巡回中につき
読み&ポチ逃げでごめんなさいぃぃ
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-16 12:34
ミルキーとらじろう飼い主さん>んんっ。 もう桜舞い散る頃合いに突入ですか。
桜ハラハラ雪ハラハラ~ 同じタイミングとは面白いですw
もしやじりじりと春に入り込んでいて、春眠暁を覚えずにスイッチしてたりして。O.゚。
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-16 12:34
ぼたんさん>冬の間は開くはずのない窓に向かって何も要求しなかったのに、
最近、開けましょうよと催促な視線を投げかけてくるようになりました。
ヒトより春に敏感なのかもしれません( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-16 12:34
シトリンさん>静かに落ち着いて体で表してくれましたねえ( *´艸`)
泥雪の上に走り出ずに、待てば海路の日和あり~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-16 12:34
カエル子さん>なんもなんも、どもでーっす♪
私ゃ週末は見て楽しませてもらい、カキコは休んじゃってますから( ̄∇ ̄*)ゞ
名前
URL
削除用パスワード