ねこっかぶりねこ

棚からおもちゃ

からっぽの棚に、ねずみさんオモチャを引っかけたら、

a0159490_140168.jpg

釣れました( *´艸`)♪

a0159490_140476.jpg

シロさんのハートをがっちりキャッチ☆




END で〆たはずが、、、

この後、またふらりと戻ってきまして・・・

a0159490_140256.jpg

新戦法!?

今度は釣られるのではなく、狩りに来たといったところでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ これを見たちぃちゃんは・・・ (明日に続く)
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-04-11 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-04-11 10:41 x
おぉ~っ、こりゃおもちゃで遊んでもよし、上に乗ってもよし、
まさしくニャングルジムですね(=^・^=)
こうなったらもう、モノは置けないですね^^;
取れそうで取れニャイ、めっちゃニャンコのツボですよね♪
それにしても、いつもながら遊び時間が長いですね~!!!
Commented by ぼたん at 2012-04-11 11:41 x
こんにちは☆
シロ様ファイト~!
しかし最後の写真・・・
シロ様~器用にアールの細い所に乗ってます^^
ちいちゃんはどうなるのかな♪ワクワク♪
Commented by yoiko_n_o at 2012-04-11 12:45
ミルキーとらじろう飼い主さん>飾り棚なのですが・・・ もう、にゃんず飾り棚としちゃいましょうか(; ̄∀ ̄)
いや、黙って飾られちゃいない、やっぱニャングルジムですねw
他の物を並べたら、全てオモチャと化してしまいますよねえ。 しまったーw もう遅いかw
毎日9時間は、にゃんずだけでお留守番。たっぷりお昼寝して充電した分を一気に発散です☆
Commented by yoiko_n_o at 2012-04-11 12:45
ぼたんさん>もの凄いはっちゃけぶりでした☆ そん時に動画を撮ればよかったなぁw
たっぷり遊んでからカメラを構えたので、転げ落ちそうになったりの笑える部分を撮りそこねました( *´艸`)
この遊び、シロも気にいってくれて良かったです☆  うふふw 機敏なおでぶちゃんw
Commented by 桃桃 at 2012-04-11 15:31 x
シロさんノってますね^^
お目目が真剣でかわいいです♪
上から狩りで本腰入りましたねw
Commented by クマオの妻 at 2012-04-11 20:43 x
こんばんはー!
コメントご無沙汰しておりましたがみんにゃ元気そうで何よりです!
シロ兄ちゃんはけっこう粘り強いタイプですね~。
うちのニャンズだったら存在自体も忘れちゃってそう。。。笑
Commented by カエル子 at 2012-04-11 21:06 x
きゃはは~~
戻ってくるほどとは
よっぽど楽しい場所なんでしょうね(*´∀`*)
ん?シロちゃん
細いところに乗っかってる?
ホントすご~~いっっっ
Commented by yoiko_n_o at 2012-04-12 12:09
桃桃さん>この真剣なおめめを引き出せたらもう成功気分です( *´艸`)
手を替え品を替え、キラリンと光るオメメを見たいがために延々とネズミを降り続け~~!
ちぃちゃんの羨望の眼差しもゲットで、大満足のようでしたw
んっとに気合いがどんどん上へ☆という感じですねw
Commented by yoiko_n_o at 2012-04-12 12:09
クマオの妻さん>なんもなんも、たっぷり満喫してのレポートを楽しみにしてますから♪
ひとつのオモチャにブームがくると、毎晩リクエストするかのような視線を投げかけてくるんですよ。
このネズミさん、クマ妻さんからのプレゼントに同封されていたものからずっとブームなんです☆
今回は手芸用のテグスをネズミの鼻先に縫いつけてみたものでしたw
Commented by yoiko_n_o at 2012-04-12 12:09
カエル子さん>投げなくてもいいだけまだ楽でしたが、ねばるねばる☆
ふぅとこちらが一息ついたら、また登って催促とは・・・ 同じ遊びでいいの?と不思議でしたw
置き場所に悩んで、とりあえず仮置きした棚なのですが、、、こりゃしばらくこの位置ですね(; ̄∀ ̄)
まさか枠の上までも使って、こんな使い道があったとはw
名前
URL
削除用パスワード