ねこっかぶりねこ

起きますよ~

朝目が覚めたら、
a0159490_14581278.jpg
てんこ盛り。

カーテンが開く音で目を覚ましたきぃが、
a0159490_14581486.jpg
シロのお腹の上でもぞもぞ・・・

a0159490_14581676.jpg
あ。 ハラモフに寄り道?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 表情一つ変えず微動だにしない寛大さに感服
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-04-04 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-04-04 09:10 x
むっはぁ~、ネコベッドに3ニャンてんこ盛り~( *´艸`)
朝からこりゃ、たまりまへんな~(=^・^=)
シロちゃん、ほんと1~3枚目、微動だにせずっΣ(゚ω゚)
その太っ腹な兄貴っぷり、ホレてまうや~ん♡
Commented by 桃桃 at 2012-04-04 13:41 x
かわいい集合睡眠~~~^^
シロさんすごいですねw
ほんと表情の変化もなく^^
安心して熟睡しているのですね^^
Commented by ぼたん at 2012-04-04 16:29 x
こんにちは☆
シ、シロ様・・・
爆睡にもほどがあります(笑)
けっこうきぃちゃんがもがいている様ですが・・・
日光の眠り猫ばりの寝顔です☆
Commented by クマオの妻 at 2012-04-04 19:18 x
うふふっ。。。
きぃちゃん、一番奥からモゾモゾっとでてきましたね!
しかし魅力的な通過地点満載で困りますね!
Commented by カエル子 at 2012-04-04 23:03 x
きゃははっ
お腹の上でジタバタされても
まったく気にしない
シロちゃん おっとこまえ~~(*´∀`*)
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-05 12:06
ミルキーとらじろう飼い主さん>布団の中にいないなぁ?と思ったら、ここにモフモフミッチミチでしたw
冷える朝に独り寝せずにこんなにあったまってくれてるなら一安心♪
シロ兄、頼りになりますっ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-05 12:06
桃桃さん>ちぃは一緒に猫ベッドにはまって寝てる姿で普通に見れましたが、
きぃは亀さんですかこりゃw みょ~な集合睡眠の図に見えてしまいましたw
きっとシロは目を閉じているだけで意識していると思うのですが、この変化の無さは・・・安心しきりですね( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-05 12:06
ぼたんさん>きぃは抜け出ようというか降りようというか、とにかくもがいていたんです。
それを乗っけたままにチラとも目を開けず・・・
毎日毎日こんな風だったんでしょうね(; ̄∀ ̄) もの凄い受け入れ方ですわ~~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-05 12:06
クマオの妻さん>うは☆ オーストラリアからのカキコ!? 嬉し~い♪
もう、猫ベッドの底には全く入り込む隙間なく、
シロの背中と、猫ベッドの枠んとこにまたがって、乗っかって寝ていたんでしょうねw
抱きついて、顔からモフって、様々な誘惑を乗り越え、起きるというより抜け出てきました( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-05 12:06
カエル子さん>しまった! 朝が来てた! と、ちょっと慌て気味なきぃちゃん( *´艸`)
誰よりも先に遊んでもらうんだと、急いでヨジヨジジタバタとしながらはい出てきましたw
んっとに、このシロの動じなさったらなかったですw ちょっとニマっとしてるようなお顔のままにってのも魅力☆
名前
URL
削除用パスワード