ねこっかぶりねこ

移動と潜り込みのスパイラル

10日前に工夫したにゃんずの寝床。
a0159490_13214968.jpg
毎晩、さぁ寝ますよとヒトが布団に潜り込むと、シロも必ず潜り込んでくれています。

しばらく本を読んで・・・  ふと静かになったにゃんずの方を見てみると・・・
a0159490_1321523.jpg
あらら?  きぃちぃしか見えません。。。

シロは?
a0159490_13215455.jpg
あ。いました。  奥~ぅの方に(; ̄∀ ̄)   シロがちっちゃくなっちゃった。。。

照明を消してしばらくすると、布団に入りに来るちぃきぃ
a0159490_13215651.jpg
のぼせるきぃは布団から顔を出し、寒がりちぃは奥で踏まれ気味~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 布団に入れてのアッピールは、私のでこに肉きぅをペタペタ  もしくは鼻息・・・


いやはや昨夜、ちぃは最初に潜り込んだだけでいつの間にか抜け出したままだったんですけど、
きぃがハイになったのか、5回は起こされてしまいましたよふわあぁぁ(* ̄O ̄)ゝ。o.゚。

そんなこの日は結婚記念日だったりしました。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-29 07:00