ねこっかぶりねこ

寝る前のひとはしゃぎ

さんざ他の部屋を走り回りまして・・・
a0159490_16302910.jpg

寝室へ誘導。

a0159490_16303187.jpg

もう走るのは堪能したので、

a0159490_16303238.jpg

寝技遊び。

a0159490_16303410.jpg

でも気合いは

a0159490_1630388.jpg

まだまだ満タン☆

a0159490_1631330.jpg

とそこに!   背後から狙っていたちぃの陰が!

a0159490_163141100.jpg

ちぃの作戦成功!  シロと同じように転げ回っています。

a0159490_1631439.jpg

あ・・・ シロがいじけそう。。。

a0159490_16314511.jpg
そこにダンナのあまあまフォロー( *´艸`)

「我に返ると、人に聞かせらんないねこなで声だなオレw」

・・・んー、や、もう時既に遅しで、友達につっこまれたっしょw
a0159490_16314732.jpg
はいはい、きぃちゃんはこっちのトンボさんで遊びましょうね~~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ そんな私もねこなで声( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-26 07:00