ねこっかぶりねこ

視点を変えて・・・

こないだ作った壁紙
a0159490_16381680.jpg

こんな風に寝ていたところを撮ったものでした。

a0159490_16381840.jpg

ニャンテムポールからの~

a0159490_16382092.jpg

ニャグザイル☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←視点を変えると面白いもんです。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-21 07:00 | Comments(12)
Commented by ぼたん at 2012-03-21 10:32 x
こんにちは☆
参りました~~
ニャグザイル・・・
皆さまの(寝)息がピッタリ合ってます^^
Commented by 桃桃 at 2012-03-21 18:09 x
ニャグザイル~~~~^^
参りました~
かっこかわいいです^^
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-03-21 18:18 x
ぶはっ、ニャグザイル最高っ!!!(*^m^)
どの耳とどの耳がペアなのか、じぃ~っと凝視してしまいました(・∀・)
けっこう、むずかしいです・・・^^;
Commented by カエル子 at 2012-03-21 21:10 x
うふふっ
ベッドの向こう側、あいているのに
やっぱりくっついて寝るのがいいんだね~
仲良し兄弟っていいなぁぁ(*´∀`*)

おぉっっ
ニャグザイル!!
最高ですっっ
Commented by mammy at 2012-03-22 01:07 x
ニャグザイル最高っっ!
みんにゃ練習しなくても息がピッタリで揃うのねw

ChooChootrainに乗って北海道から東京へ!
そして武道館でライブだーっ!(^^)!
歌い踊るシロさん、きぃちゃん、ちぃちゃん
激にゃん(劇団)四季でダンスレッスンした
にゃん氏、メグっぺ、うさがバックダンサーやりたいってww


Commented by yoiko_e_n at 2012-03-22 12:16
ぼたんさん>寝息っっw ほんっと、ピッタリですね(≧∇≦)b
遊ぶときはそれぞれの好みがあるのに、このひとときはピッタリしっくり( *´艸`)♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-22 12:16
桃桃さん>おっぺけなこの子達が、かっちょ良く決めることが出来るなんて☆
寝ているときの方が揃うというのは不思議ですよね( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-22 12:16
ミルキーとらじろう飼い主さん>向かって左のふたつの耳がですねぇ、、、私にも分からないんです( ̄∇ ̄*)ゞ
左から きぃ・ちぃ・シロ・きぃ・ちぃ・シロ なのか、ちぃ・きぃシロ・きぃ・・・なのかw
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-22 12:16
カエル子さん>同じ場所に置きっぱなしの猫ベッドなのに、いつも自分なりな位置取りで寝ころんで工夫してくれますわ~♪
どれもこれもシロ兄ありきで添い寝に添い寝が重なっているんでしょうけど、こんな整列状態は珍しいですw
みんなおひさまに顔を向けたかったのかな( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-22 12:18
mammyさん>凄い晴れの大舞台☆ さらに日々ダンスレッスンして、激にゃん四季に参加できちゃうかも~☆なんて
最高ににんまりした寝顔の時に見てそうな夢ですね~♪
そうなったらみんニャがメインよ☆
Commented by クマオの妻 at 2012-03-23 00:52 x
コメントご無沙汰しておりましたー。
ニャグザイル、最高!!
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-23 12:19
クマオの妻さん>道中順調だったでしょうか!? おかえりなさーい♪
レオ君と乙女ちゃんの耳だったら、もっとシンクロするだろうなぁw
名前
URL
削除用パスワード