ねこっかぶりねこ

詰まりすぎ

今日は春分の日。
a0159490_15484288.jpg

これからどんどん日が長くなって

a0159490_15484529.jpg

暖かな日差しの中でのお昼寝タイムも長くなりますね。o.゚。

そんなここはあの場所です。。。

a0159490_15484788.jpg

猫弁もびっくりのぎうぎう詰め。

猫団子もここまでくると、、えーと、、 いいんでしょうか??

a0159490_16162254.jpg

あのぉ、、、ね?  そこのつぶけているお姫様。

a0159490_15522795.jpg

でしょうねぇ(; ̄∀ ̄)

・・・お。。。  きぃがモゾモゾ自力で出てきました。。。

・・・で、、、  え?w

a0159490_15523719.jpg

乗っかり返すの??   この恰好は・・・懐かしいあの頃を思い出させます。

a0159490_15563026.jpg

はらいせ?w

いやでも、元々シロが独り寝していたところに潜り込んだんだろうなぁ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←オモチャで釣って降りてもらいました(; ̄∀ ̄) ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-20 07:00