ねこっかぶりねこ

夜の寝床

まだ私の腕枕で寝てくれるちぃ&きぃ。
ただ、布団に入る時はなかなか自分から潜り込まず、遊びたい気持ちと眠たい気持ちが葛藤します。
a0159490_14453474.jpg
枕の横でまん丸オメメで悩んでいます。

そして布団をちょっと上げて隙間を作ってあげないと潜り込まないのです。
爆睡してると目が覚めなくて気づけないですよ~~~

そして私のベッド上に置いてある猫ベッドで寝ているシロに毛布をかけて寝ていたのですが、
夜中に起きて徘徊して戻ったりするうちに踏んづけてしまい、ぺしゃんこで意味がないことに・・・

背中に触れたらしゃっこくヒエヒエ・・・  かわいそう。。。   で、工夫してみました。
a0159490_14473449.jpg
シロの夜就寝用猫ベッドがスッポリはいるダンボル箱を毛布でくるみ、猫ベッドを入れてみました。

内側も毛布面状態。  【電気のいらない暖か からだ保温ぶとん】からのアイデア。
a0159490_14571178.jpg
さぁシロさんどうぞ♪   まずはきぃが乗っかっちゃってますけどw

あ、嬉しい♪  覗き込んでお気に入りの猫ベッドだと気付いたのか、すぐに入り込んでくれました♪
a0159490_1501133.jpg
うっぷw  先に私の布団に入っていたちぃが物音に気付いて飛び出しました☆  (ちぃのシッポ↑)

ちぃちゃ、、、 私のアゴをアッパーしてかないでくださいよ~~~
a0159490_1525694.jpg
って、え。  上ですか。

a0159490_1532820.jpg
なぜ一斉にこちらを・・・

a0159490_1541385.jpg
なにか不満があるのか、、 どうすればいいか考えているのか、、  新しい高さがおもしろいのか、、、

まぁ様子みてみましょうか。  電気消しますよ~~  

・・・で、しばらくしてから手元に置いているLEDライトで照らしてみましたら。。。
a0159490_155545.jpg
あ。   猫団子。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←誰も腕枕に来てくれないの??? 複雑な心境にポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-19 07:00