ねこっかぶりねこ

まったり寝起き。o.゚。

きぃだけは
a0159490_14122852.jpg
シャッキリ寝起き。

カーテンを開ける前から、大概ヒトの枕回りを巡回しています。
朝一、数十秒でもいいから、猫じゃらしを振り回してもらいたがります。

シロとちぃは
a0159490_14133716.jpg
まったり寝起き。o.゚。

でも、この余裕な寝ぼすけ眼には訳があります。 ごく軽く朝食を済ませているのです。 多分朝5時前あたりに・・・
夜ごはんのカリカリをみんな必ず少し残し、夜食や夜明け前につまんでいるのでした。

なので正確には『二度寝起き』?
a0159490_14251077.jpg

なんともスロ~リィ~に・・・

a0159490_14251261.jpg

おっさんくさく・・・

a0159490_14251462.jpg

朝を迎えます。

a0159490_14251797.jpg

はいはい。 新鮮なカリカリ入れちゃいますよ~

a0159490_14252064.jpg

きぃ待って~  ちぃおいで~~ 

a0159490_14252253.jpg

はいはい 行きましょう。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←こんな毎朝。o.゚。 ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-18 07:00