人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

すぐ隣にLサイズ猫ベッドがあるのに・・・


<正常>
すぐ隣にLサイズ猫ベッドがあるのに・・・_a0159490_1581919.jpg


<異常>
すぐ隣にLサイズ猫ベッドがあるのに・・・_a0159490_158218.jpg


あー・・・ あのぉ、それ、子猫用Sサイズ猫ベッドなんですけど。。。

もうそこに2にゃん入る時点で、、、っつか、シロ兄が入る時点で異常ですが。。。

すぐ隣にLサイズ猫ベッドがあるのに・・・_a0159490_15171134.jpg
ちぃ、苦しくないの?

すぐ隣にLサイズ猫ベッドがあるのに・・・_a0159490_15171426.jpg
でしょうねぇ。

ちぃを引っこ抜きました。
すぐ隣にLサイズ猫ベッドがあるのに・・・_a0159490_15171723.jpg
毛布にはみ出て添い寝ならそのままにしとくけど、押しつぶされてちゃぁねえ。

すぐ隣にLサイズ猫ベッドがあるのに・・・_a0159490_15171925.jpg
独り寝したい気分だったんですね。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←いやだから、そこは狭いですってば。。。ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2012-03-09 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-03-09 09:14 x
ちぃちゃん、完全に下敷きんになってますね( ̄▽ ̄)
でも心配になるくらいのぎうぎうネコ団子、うらやましいっ(≧ω≦)
ひとり寝のシロちゃん、みっちみちだけどきれいなまん丸ですね♪
Commented by ぼたん at 2012-03-09 10:57 x
こんにちは☆
シロ様見事な丸です♪♪
ちぃちゃんそりゃ重いよね・・・
やっぱりくっついて寝ると暖かいんだな~~
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-09 12:14
ミルキーとらじろう飼い主さん>これ、ちぃが割り込んで、挙げ句の果てに下敷きになっちゃったみたいなんですよ(; ̄∀ ̄)
シロは出て行けと文句を言わず、ちぃは重くてもくっついていたい一心なので、どちらもガマン状態・・・
見かねてちぃを引っこ抜いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ ちょうどいい距離感というものを保持してもらいたいものですわ。
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-09 12:14
ぼたんさん>シロがはまるには、窮屈なはずのSサイズ猫ベッド。 でも丸まりたい気分にぴったりだったのでしょうかねえ?
カーブに沿って自力ではなかなか出来ない見事な丸になれていて、珍しかったですw
この猫団子のまんま、布団に引きずり込みたい気分になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by カエル子 at 2012-03-09 13:35 x
ぷはっ狭そう~~~(笑)
だけど、しゃ~わせな団子だわぁぁ(*´∀`*)
ちょっと重いのがたまにキズだけど?(爆)
Commented by クマオの妻 at 2012-03-09 20:38 x
ふふふっ
キュムキュムですね♪
まだまだ寒いからニャンズも丸々しますね!
Commented by 桃桃 at 2012-03-09 23:35 x
ちょっと重そうだなwと思うと
手をかさずにはいられませんよね^^
シロさんも体勢整えたことだし
ちぃちゃん上から寝ちゃうかなw
Commented by siawasekun at 2012-03-10 05:15 x
おはようございます♪♪

ネコ団子、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-12 12:07
カエル子さん>しゃぁ~わへ気分で寝起きに眺めていたのに、
もぞもぞっとシロが寝返りを打ったら、えらいことに(; ̄∀ ̄) 見ているだけで息が詰まりそうでしたよw
どうはまってもまん丸で、これぞ団子♪ってなルックスは笑えましたw
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-12 12:07
クマオの妻さん>世の中の春っぽい話題に乗っかって、冬の終わり春のはじめだわ~♪
なんて気持ちよく伸びしたいところですが、外は氷点下でした( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらは重ね着もにゃんずも、まだまだ冬仕様ですわ~~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-12 12:07
桃桃さん>これはねぇ、いくらなんでも引っこ抜いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
このまままったりと二度寝という流れだと、きっとちぃは乗っかってましたねw それを見たきぃもきっと( *´艸`)
シロ兄、グルグル回って体勢整えるなら、隣のLサイズ猫ベッドに移動してほしかったなぁw でも温もりが捨てがたいっか~
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-12 12:07
siawasekunさん>このくっつき加減は、しゃぁ~わへ気分の固まりのようなもんですねw
この猫ベッドをこのまま引き伸ばしてあげたい気分になりましたよ~~
名前
URL
削除用パスワード