ねこっかぶりねこ

チェア好きちぃちゃん


a0159490_14132394.jpg
おすまししておっちゃんこなちぃ

a0159490_14132426.jpg
ちょっとリラックスモード♪

a0159490_14132646.jpg
あ・・・   どっかいっちゃいましたね。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←10秒ほどで帰ってきてくれました~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-13 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-03-13 10:03 x
きゃっ、ちぃちゃんったら、おっひろげ~♪
どっかいってる間、なに見てたんでしょうね( ̄ー ̄lll)
ニャンコによくあることとはいえ、まさかね、ははは・・・(^^ゞ
Commented by ぼたん at 2012-03-13 11:48 x
ちぃちゃん可愛いお澄まし顔もリラックスも、何処にいったい行ってたのちぃちゃん。
Commented by 桃桃 at 2012-03-13 14:14 x
ああw
ちぃちゃんついにセクシーぽーずお披露目ですね^^

Commented by クマオの妻 at 2012-03-13 20:01 x
うちにはこういうイスないもんな~。
ハンモックっぽいところが魅力的なんでしょうね!
Commented by カエル子 at 2012-03-13 20:23 x
きゃははっっ
めちゃめちゃくつろいでますね~~(*´∀`*)
ぱややんなお顔もかわいいわぁぁ
Commented by siawasekun at 2012-03-14 02:56 x
おはようございます♪♪

チェア好きちぃちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-14 12:19
ミルキーとらじろう飼い主さん>おっちゃんこがおっぴろげにつながるなんてw
あんま長くトンでないで、ちゃんと毎回帰っておいでよ~~~w
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-14 12:19
ぼたんさん>にゃんこってのは自分の世界がありまくりで、
ヒトに見えないものを見つめていたり、スポーンとどっかに意識が飛んでいたりで謎だらけですわw
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-14 12:19
桃桃さん>にゃふ~ん♪とおっぴろげちゃいました(; ̄∀ ̄)
あのお野菜画像を置いといた方が良かったかな!?w
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-14 12:19
クマオの妻さん>ウチでチェアというと、全てキャンプ用品ですわ( ̄∇ ̄*)ゞ
そしてこんな姿を見ると、私の目にも魅力的に映っちゃいます☆ でもこのバランス感覚があるからこそなんでしょうねw
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-14 12:19
カエル子さん>あははw ぱややんw 次またトンでたら、「あ、ぱややん」って呼んでやろ( *´艸`)
私にも座らせてよ~~とオシリを乗っけても、どいてくれないお気に入り具合ですわ~
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-14 12:19
siawasekunさん>PCいじる時用に置いたチェアなんですけどねえ。
こんなめんこい姿で座り込まれたら、とてもどかすことなんて出来ずニマニマするしかありませんわw
名前
URL
削除用パスワード