ねこっかぶりねこ

きぃ姫とちぃ姫 桃の節句


ウチの姫達も
a0159490_1584664.jpg

桃の節句のお祝いしましょうか。

a0159490_1584865.jpg

・・・あ、あの、、、  姫?


あー・・・えーと、、まだまだこんなではありますが、一応女の子。  飾りましょうか♪

a0159490_1585794.jpg

去年飾ったガラスのにゃんず雛人形を出しました。

a0159490_1595916.jpg

今年は箸置きに乗せてみました( *´艸`)


んー・・・ きぃの烏帽子が無くなっちゃって、なんだかブチ模様みたいなことに。。。
地震で転げて烏帽子とシッポが折れてしまったんです。 形代となったのでしょうか。

でも、めんこいので飾りましょ♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←健やかな成長を願って・・・ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-03 07:00