ねこっかぶりねこ

珍しくシロがあんもにゃいとに

”すまぬ まことに申し訳ない。。。”
a0159490_1523440.jpg
と言っているわけではなく




a0159490_15231078.jpg
見事なあんもにゃいと

a0159490_15233582.jpg
シロがころんころんに丸まるなんて珍しいです。 体調悪いのかと思ってしまいましたよ。 元気でした。

3月に入ったというのに、やっと冬らしく眠る気になったのでしょうか。
a0159490_15234367.jpg
普段は丸まってもせいぜいこれくらいです。
きぃのアゴの下に、おててがチラ見えしているように、手は前に投げ出すのがスタンダード寝。o.゚。

で、先日の答えは・・・
a0159490_15235562.jpg
こんな具合でした。


そして「車の雪落としブラシ」カエル子さんのブログでカキコしたときに「それは何?」という返事を見て
冬に車に積んでおく必需品じゃなかったんだ・・・と初めて知りました。
a0159490_1524296.jpg
こういうブラシです。 これは大型車用。 Tの字型ではなく、伸縮しない真っ直ぐな巨大なハブラシみたいな形のもあります。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←これがないと遅刻確定~~~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-05 07:00