ねこっかぶりねこ

閏年でお得気分な1日

私ゃ月末処理でドタバタしているのですが、気分くらいはのんびりと~

さて、どれが誰のしっぽでしょ?
a0159490_14585779.jpg

シロちぃきぃのシッポがみんなくっついてたので( *´艸`)   ヒントは・・・

こちら
a0159490_14585993.jpg
もふもふごちゃごちゃ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←え? ヒントになってない? ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-29 07:00 | Comments(20)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-02-29 09:29 x
むむっ、今回もかなりの難問ですね・・・( ̄ー ̄lll)
そもそも、しっぽが3つ見つけられません(^^ゞ
向かって右がシロちゃん、真ん中でくるんとなってるのがきぃちゃんでしょうか(゜∀゜)
ほんとにいつもみんニャ仲良しで、癒されますわ~♡
Commented at 2012-02-29 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼたん at 2012-02-29 11:46 x
こんにちは☆
ホント仲良し!
うらやましい~~
東京も雪で寒いので入りたい~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-29 12:44
ミルキーとらじろう飼い主さん>あははw なんとも説明つかない画像が撮れちゃったので、
問いかけ風にしてみちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ  しっぽ、からまってないの?とほぐしたくなってきましたよw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-29 12:44
鍵コさん>これ全部しっぽ!? と、ひとつひとつつまんじゃいましたよ( *´艸`)
手を離してもニュルンと元の場所に戻ったので、これで落ち着いているならいっかとそのままにw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-29 12:44
ぼたんさん>今朝のニュース見てびっくりしましたよ! 街並みが白い!
あの中も散歩に出るのかな~~~ 大はしゃぎに引っ張られて転ばないようにね☆
Commented by 桃桃 at 2012-02-29 13:33 x
かわいいしっぽ^^
からまって
なお可愛い^^
見てると温まります^^
Commented by mammy at 2012-02-29 13:46 x
猫団子いぃなぁ~
うちでは にゃん君が一人寝だから団子にならないんですよねぇ

ちいちゃん、きぃちゃんは避妊手術したのかな?
4日くらい前からメグっぺが発情期始まっちゃって....
Commented by haruichi_e at 2012-02-29 13:58
左からきぃちゃん、ちぃちゃん、シロちゃんですね。
賞品が楽しみ^^;
Commented by bochka at 2012-02-29 17:08
お!芸術的な写真ですね♪
なるほど・・・こうなっていたのか~( *^艸^)

↓モフモフ一緒にとろけたいわ~(*´ω`*)

ちぃちゃんの寝像・・・すごいね~(笑)
のび~って、またまた背が?伸びたりして?

屋根裏もどんどん素敵になってる~♪
カエルのランプ、すごい素敵~!

結晶・・・綺麗ね~
これはすごく小さい物なのかしら?よく撮れてますね。
素敵です。

毛糸の帽子。じょうず~!
私、物作るの好きだけど、裁縫と編み物は駄目。
だから尊敬しちゃいます(*´ェ`*)…♥

東京も今日は雪。
交通機関も遅れが出てます。雪に弱いもんね・・・
北海道も大雪とか。ニュースで見てますよ。
春までもう少し・・・
大変ですが、体調崩さないようにね(・∀・)
Commented by クマオの妻 at 2012-02-29 20:35 x
こんばんは~。
東京は大雪ですよ---!
ってビビってますが北海道の方はその何倍もですね!
以前北海道行った時に、雪でもけっこう車のスピードが
早くてビックリした記憶があります。

ところで、尻尾当てクイズ、難しい!
Commented by シロチャンのパパ at 2012-03-01 06:32 x
おはようございます
ふさふさの、カワィィ~尻尾ですね~
これじゃ~皆目、難しくて誰のか解りませんね
一緒に寝てるにやんこの縫ぐるみも可愛いです
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-01 12:14
桃桃さん>寄り添ってからまって、面白いことになっちゃってますね~とニンマリしちゃいました( *´艸`)
しっぽの感覚って、どんなんなんでしょうねぇ。O.゚。 仲間に入りたくなっちゃいますわw
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-01 12:14
mammyさん>いやいや、これからどうなるか分からないですよー?? 突然くっつき始めたりして( *´艸`)
ちぃきぃの手術、まだなんですよ。予定しようとしたら体調だったり季節だったりが合わなくズルズルと・・・
そして2にゃん共もう何度も始まってんですよ(; ̄∀ ̄) 大変だねぇ、よしよしとあやすしかないですわ~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-01 12:14
haruichi_eさん>をを+.(゚O゚)゚+.  スイーツ、珍味、羊肉。 お好みはどれでしょw
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-01 12:14
bochkaさん>わははw さかのぼって見てくれてありがとう♪
氷の結晶は、実はかなり大きめで5cm程にも伸びていましたよ。
私ゃ手作りもん好きなのに、デザインセンスがダメダメで・・・ 創作物の造形美溢れる作品に憧れます~☆
食べて体力ついてますよ! 食べ過ぎかしら、、その分余計なお肉も・・・ってな程度な悩みですわw
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-01 12:14
クマオの妻さん>天気予報もおっかないことになってましたねぇ。。。
こちらは雪も氷も当たり前な世界なので通常モードでいれますが、普段降らない所では大変そうです(゚д゚;)
きっとレオ君と乙女ちゃんの後ろ姿が並んだら、もっと難しそうですよ☆ ダンナがクマ妻さんブログに見入ってました( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-01 12:14
シロチャンのパパさん>普段から表現豊かなふさふさしっぽ♪ ポテっと寝ててもめんこいですw
一緒に寝てるぬいぐるみは、猫用カイロなんですよ。 普段はカイロを抜いてアゴ乗せ枕に使ってもらってました~
Commented by カエル子 at 2012-03-01 19:25 x
キャハハハっ
ニャンコDEパズルだわ~
たぁのし~~~(*´∀`*)
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-02 12:22
カエル子さん>ついつい「どうなっちゃってんの?」と
めくりあげてみたくなっちゃうパズルでした( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード