ねこっかぶりねこ

初めてのアフガン編み


a0159490_16255535.jpg
ちぃちゃん?  なにか間違えてますよ?

a0159490_16305867.jpg
初めての編み目に挑戦してみたんです。  きぃちゃん、いかがでしょうか?

a0159490_1631171.jpg
その手もありましたねw

両端がカギになっているかぎ針で、2本の毛糸を使うアフガン編み。
a0159490_1631111.jpg
面白かったです。  余っていた毛糸(グラデカラーとグレー)で編んだら、ビミョーな色の帽子になりました。


シロさんのぽっこりおなかにピッタリ♪
a0159490_16361111.jpg


a0159490_1638491.jpg
ですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←あったかそうな色の毛糸を買ってくるとしますか。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-24 07:00