ねこっかぶりねこ

やっぱり猫の遊び場になった屋根裏部屋


ジリジリと手を掛けている屋根裏部屋の様子です。
a0159490_15394269.jpg
パッと見、仕上がってきました。

a0159490_154193.jpg
延長コードを引っ張ってきて、カエルランプを据え付けたりして♪
(私はカエルとカエルグッズが大好きなのです)

でも実は・・・
a0159490_15401482.jpg
まだ仕上げ途中だったりします。

a0159490_1540198.jpg
もうちょっとでそっちにも手ぇ回りますから~~

a0159490_15404076.jpg
床を走る梁に無理矢理床材を被せたので、触れると分かる出っ張りができちゃったんですよ。

a0159490_15404253.jpg
素材がですね、足りなかったんですよ。

a0159490_15404557.jpg
はいはい承知しました!  って、ちぃまで現場監督気分ですかっ。

a0159490_15405727.jpg
あぁ、そこもですね、、、  ってもぉ、、アラ探しばかりしてないで遊びましょうよ~~~

えぇい、、、 こうなったら。。。
a0159490_15412731.jpg
床材不足な部分は、にゃんずのオモチャで塞いでしまいしょう。

カシャカシャものを勢揃いさせてみました。
a0159490_15412982.jpg
早速入ってくれてます☆

a0159490_15414393.jpg
隠れ家の中の隠れ家状態。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←但し気温は冷蔵庫と同じ。。。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-26 07:00