ねこっかぶりねこ

伸びてくる手


なんか落ちてます。
a0159490_1542279.jpg

あったかくてとろけてふやけてますね~~

a0159490_1542546.jpg
はぁビバノンノ♪

a0159490_1543243.jpg
んんーっ♪   ・・・ひと伸びしたらヒトと目があったようです。

a0159490_1544824.jpg
これは確実に伸びてきますね。

a0159490_1554958.jpg
ハラモフをモフモフしまくる手が( *´艸`)

もう毎度のことなのでにゃんずも気にせずモフらせてくれます。

a0159490_159672.jpg
シロも受け入れ態勢万全のようで。

ところがどっこい!
a0159490_159944.jpg
嬉しいサプライズ☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←まったりモードから一転なシロにポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-28 07:00 | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-02-28 09:42 x
今日もおっぴろげ~☆なちぃちゃん(=^・^=)
この姿は、触るなっていうほうが無理ですよね^^;
このバンザイな寝方、とらじろうが小さい頃たまにやってましたが、
大きくなるとナゼかしなくなったので、懐かしいです~(^~^)
Commented by ぼたん at 2012-02-28 10:23 x
こんにちは☆
ほんとだ~~
暖かくてとけてふやけてます・・・
はぁ~~ちぃちゃんにつられて
何か眠くなってきました・・・
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-28 12:17
ミルキーとらじろう飼い主さん>おっぴろげが続いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ 
んっとにもー、毎日どっかかんかでおっぴろげてんですわw
とらじろう君がやってくれたら、きれいなおなかに見とれちゃいそうです☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-28 12:17
ぼたんさん>シロ兄の気合いで睡魔撃退といきましょうか☆
仕事中のお昼休みにブログをいじっている私にも、睡魔が襲ってきそうであぶなかったですw
Commented by シトリン at 2012-02-28 12:36 x
外は寒いけど、中はほかほかの北海道
ちょっとちょっと!!おふたりさん今月最初に
臼杵!!にいらしてるじゃないのぉ
それなら連絡してよ!!
ってそりゃ無理だ(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-28 12:53
シトリンさん>いやもぉちょっと、それカキコしようかとしてたとこw
タイムリーに『臼杵』の文字が目に飛び込んできて、びっくりしたわよ☆
まさかシトリンさん、これを予見しての行動!?なんて思っちゃったりw
なんだかここしばらく、お二人の九州ネタが多いじゃぁないですかっ!
どんなグッズになるんでしょ( *´艸`)♪
Commented by 桃桃 at 2012-02-28 14:06 x
ちぃちゃんの足が伸びてて
かわいいですね~~~~~^^
シロさんの横を見る目がおもしろいw
やぱりシロさんはたのしい~おもしろいです^^
Commented by haruichi_e at 2012-02-28 18:27
ちぃちゃんの寝相はすごいな〜♪
手も足もばんざ〜い!ってwww
シロちゃんは、まったりもよし&遊ぶのもよし。
いいキャラクターですね^^
Commented by カエル子 at 2012-02-28 20:26 x
にゃは~~
これまた気持ち良さそうなというか
楽しそうな寝方だわぁぁ(*´∀`*)
モフッとし放題なんて羨ましいです~~
Commented by クマオの妻 at 2012-02-28 21:29 x
きゃははっ
ちぃちゃん、落ちちゃって!
きゃわい過ぎです!
シロ兄ちゃん、K-pop演出したおかげ?
ネズミのオモチャ、やったね!
Commented by siawasekun at 2012-02-29 02:54 x
おはようございます♪♪

伸びてくる手、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-29 12:34
桃桃さん>まったりアゴ乗せのまんま、じ~~っと横目( *´艸`)
またやってますねというツブヤキが聞こえてきそうで、そんなシロの事も気になっちゃいますよねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-29 12:35
haruichi_eさん>高く狭い場所でちんまり座るのも、床で開けるだけ開くのも好きな両極端なちぃでしたw
シロはんっとに、まったりとはっちゃけの両極端の差が凄いですわ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-29 12:35
カエル子さん>ちぃはミョ~な子で、おでこを正面から撫でようとすると目をシパシパさせるのに、
おなかや手足はのほほんとしたままの顔で気にせず触れさせてくれるんですよ。 赤ちゃんの頃のまんまですわw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-29 12:35
クマオの妻さん>うふふ( *´艸`)このネズミさん、クマ妻さんからのプレゼントのネズミさんです☆
数あるオモチャの中でも、これがシロのツボにはまりまくり! こんなイキイキしたオメメになれるなんて~♪
んっとにクマ妻さんのにゃんずアイテムで遊びの幅が広がって嬉しいです(≧∇≦)b
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-29 12:35
siawasekunさん>ちぃのおっぴろげが連投になっちゃいまして( ̄∇ ̄*)ゞ
ツボるおもちゃが増えたので、寝ると遊ぶのメリハリがかなりはっきりしているここ最近でした~
名前
URL
削除用パスワード