ねこっかぶりねこ

ストーブの虜 animal

ストーブの温かさに
a0159490_13423152.jpg
とろけるひととき。o.゚。

a0159490_13423252.jpg
えーと・・・   あずましぃんなら、いっか。

a0159490_13423474.jpg
おやすみなさい♪

a0159490_13423537.jpg
絶妙なバランスらしいです。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←お手手だけあっつくなっちゃいますよ~ポチっとよろしくお願いします。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
「あずましい」方言でした( ̄∇ ̄*)ゞ  あんばい良い、居心地がいいといったところかな。

でも暑い最中の涼しいすがすがしさの時にはあまり口にしませんね。
どっちかというと、環境が良くて、ちょうどよく暖かくて、肌触りが良くて、座り心地が良くて・・・
・・・というような心地よさです。

秋の夜に毛布にくるまったとき~
温泉で体がほぐれ情緒あふれる部屋で休んでいるとき~  ・・・なんかにホコっと感じるような。o.゚。
パッと初めてはいる部屋を見て「おっ。あずましそう」とかもかな。

「あぁ居心地が良くて気分も良くてちょうどいい~♪」とつぶやきたくなるような感覚をひっくるめていますね。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-23 07:00