ねこっかぶりねこ

獲物? 友達?

ガラスの上に乗って・・・
a0159490_16465420.jpg

熱帯魚(というか、ナマズというか)観賞?

a0159490_164656100.jpg

プレコさんにとっちゃ、いい迷惑かもよ~

a0159490_16465833.jpg

いつか遊べると思っていたきぃでした。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ガラスに吸い付く姿もたまりません~ポチっとよろしくお願いします。
この日、私は函館に行ってきました
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-10 07:00 | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-03-10 14:45 x
プレコさん、なかなか魅惑の唇ですね~♡
きぃちゃん、自分と模様が似てるから、お友達と思ったんでしょうか(^~^)
そういやウチの水槽のガラス蓋、昔ミルキーが乗っかって割りました・・・( ̄ー ̄lll)
Commented by クマオの妻 at 2012-03-10 21:30 x
最後の写真のきぃちゃん、クリンクリンお目々で
かっわいぃ~♪
Commented by taigaren at 2012-03-12 00:12
1枚目:プレコさん「いいぉ!」
2枚目:プレコさん「早くおいでよ!」
3枚目:プレコさん「水中ならOKだぉ!」
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-12 12:18
ミルキーとらじろう飼い主さん>ほんっと、きぃとプレコって、色も模様もそっくりですね☆ 気も合うかも!?w
やっぱりガラスだと割れますか! ミルキー姐さん、まさかの水没とか?? 
居間の水槽は木枠を付けたけど、こちらの水槽はまだ手つかず・・・ ガラス蓋に乗らないようにカバーになるもん付けときますわ!
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-12 12:18
クマオの妻さん>ただ乗っかって遊んでいる写真はしょっちゅー撮れるのですが、このカメラ目線は貴重☆
色んな所が光っちゃって写真的にはイマイチですが、このまんまるオメメなお顔を使いたくて( *´艸`)
ありがとうとざいまっす♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-12 12:18
taigarenさん>ぶははっw
そのプレコのセリフ、ハマリすぎですw 画像に書き込みたくなっちゃいましたよ(≧∇≦)b
しかも3枚目のプレコのクチが、ニマッと不敵な笑みのようになってるし・・・w
名前
URL
削除用パスワード