ねこっかぶりねこ

憧れのハンモック animal

食後は・・・
a0159490_16392113.jpg
みんなでホゲホゲ。o.゚。

ハンモックでのんびりまったりって
a0159490_1639245.jpg
気持ちよさげだね~♪

a0159490_16392632.jpg
ヒト用のもいつか室内につり下げよう。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←そしてにゃんずに占領されるんでしょうねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-07 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-03-07 09:05 x
あの気持ちよさそうな姿見たら、ニンゲン用も欲しくなりますよね~(^~^)
でも、ニャンズに占領されること間違いなし・・・^^;
ニンゲンのものはニャンコのもの、ニャンコのものはニャンコのもの~♪
これ、ニャンコオーナーの基本ですよね(=^・^=)
Commented by mammy at 2012-03-07 09:39 x
にゃん君へのお見舞いコメント
ありがとうございます!

にゃん君、頑張ってます!

今日も応援のみですみません(>人<;
Commented by ぼたん at 2012-03-07 11:26 x
こんにちは☆
気持ち良さそう~~
なんてうっとり顔~~
ゆらゆらゆらゆら~~
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-07 12:36
ミルキーとらじろう飼い主さん>やっぱ間違いなしですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
うんうん、ほんっと、ニンゲンのものはニャンコのもの状態に頷けてしまいますわw
あ。 したら、ハンモックで一緒に寝てくれるかも!?
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-07 12:36
mammyさん>まだ不調は続いてましたか~~~
はやく良くなれにゃん君☆  メグっぺもそろそろ落ち着く頃かな?
Commented by yoiko_n_o at 2012-03-07 12:36
ぼたんさん>脱力なお手手ブラブラで、なんともいえない顔ですよね~~( *´艸`)
こんなん見せつけられちゃったら、、、もぉもぉ(〃∇〃)
一枚布タイプにしようか、ネットタイプにしようか、なんとか手作りしようかと考え初めてしまいましたよw
Commented by 桃桃 at 2012-03-07 13:35 x
とても気持ちよさそうにちぃちゃんハンモッグで
ウトウトですね^^
器用だ~~^^
飲み物入れるところに
ウニ玉がおもしろかった^^
いつでも取り出して
遊べるからいですね^^
Commented by カエル子 at 2012-03-07 19:33 x
気持ちよさそうだわ~
ウンウン、ハンモックって一度は
乗ってみたいですよね。
速攻落ちてしまいそうですけど(笑)
Commented by haruichi_e at 2012-03-07 20:54
ちぃちゃん、いいお顔〜♪
私もハンモック憧れます。
夏のお昼寝なんて気持ちよさそうですよね^^
ところで、天井にもカエルさんがwww
Commented by クマオの妻 at 2012-03-07 22:14 x
食後のまったりした雰囲気がなんとも温かく
幸せそうですね~。ちぃちゃんの得意げな顔ったら!
ニャンモック、憧れます。
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-08 12:22
桃桃さん>キャットニップの残り香かほるオモチャに、ウニ玉までもたっぷりキープして
余裕満面なちぃですね( *´艸`)  キャンプ用チェアがニャンモックにしか見えなくなってきちゃいましたよw
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-08 12:22
カエル子さん>バランスばっちりにさえ設置できれば、ぐらんぐらん揺れても大丈夫でしたよ☆
外で揺られたことがあって、降りたくなくなる心地よさだったんですよ~~~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-08 12:22
haruichi_eさん>きっとこんなちぃみたいな顔になっちゃう気持ちよさでしょうね~~w
うははw 飛んでる天使カエルにも気付かれましたか☆ これが特大バージョンで、あと3匹どっかに飛んでますw
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-08 12:22
クマオの妻さん>さっさと洗い物済ませて、一緒にストーブ前でゴロゴロしたくなっちゃいますわ( *´艸`)
ニャンモックよりオヒザでこんな顔して~~と願う日々ですw レオ君まで・・・いいなぁー!
名前
URL
削除用パスワード