ねこっかぶりねこ

にゃんずの遊び場になるであろう屋根裏部屋作り

2010年7月に古い一軒家に引っ越してきて以来、コツコツとリフォームしてきました。

ちぃきぃを迎え入れてからというもの、リフォーム作業から遠のいていたのですが
全く手を付けていない部分に取りかかり始めました。

それは屋根裏部屋です。

さぁ! 危険部分は塞ぐことができましたので、にゃんずに解放しますよ☆
a0159490_1333725.jpg
この天井収納の階段を伸ばすと、屋根裏に行ったことがある現場監督シロは目を輝かせます。

引越当初にシロは数回、屋根裏を散歩していますが、それ以来立ち入り禁止にしていたんです。
なんと断熱材のグラスウールがむき出しになっているところも歩いてしまい、
あのチクチク繊維が体中にくっついてエライ目にあったことがあるんです。

初体験となるちぃきぃはどうかな~?
a0159490_13331356.jpg
訳が分からない天井の穴に消えていったシロ兄を呼びまくっています。

a0159490_13331611.jpg
上手に階段を登れたね♪

a0159490_1333186.jpg
あと一歩がなかなか踏み出せないでいました。

その頃シロは・・・
a0159490_13332021.jpg
既に現場監督として点検真っ最中☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←3にゃん揃って点検に大忙しになった夜にポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-21 07:00