ねこっかぶりねこ

朝のにゃんず

ちぃ&きぃを迎えてから、シロはヒトを起こさなくなりました。
a0159490_11474444.jpg
私の布団の横にクシャッとしてある毛布に潜り込み、静かに待ちの姿勢。o.゚。

目が覚めて、あら? 腕枕にきぃもちぃもいないわ~と思ったら・・・
a0159490_11474767.jpg
カーテンの所で開くのを待ちかまえていました。

ちぃはどこでしょ?
a0159490_11474932.jpg
寝室ドア横のロッキングチェアで、ヒトが居間に向かうのを待ちかまえているのでした。

チビ2にゃんだけ、先に目が覚めちゃったタイミングの朝。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←寝室のドアを開けた途端、3にゃんダッシュ☆ はいはい朝ご飯~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-20 07:00