ねこっかぶりねこ

シロにバレンタインチョコが☆

なんとシロさんがバレンタインチョコ&プレゼントをもらっていました☆
a0159490_13565832.jpg
ちゃんと宛名からして、シロ様宛てですよ+.(゚∀゚)゚+.  このカード↑の裏面にメッセージが書かれていました(〃∇〃)

クマオの妻さんのブログ
What's Michael? That's Michael!

の美白美猫な乙女ちゃんからバレンタインデー当日に届きました♪
a0159490_13572241.jpg
あっちにこっちにと興味津々。

まずは大好物のクリスピーキッスをいただきましょうか♪
a0159490_13572918.jpg
美味しいバレンタインデーになりましたね♪

初めてチョコラボキットカットの実物を見ました! こんなに綺麗でめんこいんですね(〃∇〃)
a0159490_13585291.jpg
・・・あの、、、 中身のチョコだけでも、、、

a0159490_14121571.jpg
特別な美味しさに感じそうです♪  あの、シロさん、、、モフモフしすぎて溶かさないでくださいね~~っ

一眠りしたら・・・
a0159490_14122532.jpg
うふふふ~  お楽しみがまだあるのですよ?

a0159490_14123296.jpg
シャキっと気合いが入りました☆

a0159490_1412334.jpg
この後、ゴロンゴロン転げ回りながら大はしゃぎでした!

a0159490_14124081.jpg
さらにいい夢みれそうですね( *´艸`)

ありがとうございました+.(゚∀゚)゚+.


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←弾けまくったシロ兄にポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-16 07:00