ねこっかぶりねこ

アイラブキャット ステッカー

以前ご紹介したクマ妻さんからのプレゼントのうち、
もったいなくって使えないからしばらく飾っておこう♪と、とっといてあるのが

こちらのオリジナルステッカーです+.(゚∀゚)゚+.
a0159490_1355183.jpg
しかもこれ、愛猫の柄にあわせて【I LOVE CAT】をイラストレーターさんがデザインしてくれたもの☆

一目で嬉しい・・・♪ 皆さんもわかります(〃∇〃)??  CATの文字が、きぃ・ちぃ・シロになってるんです☆

クマオの妻さんのブログ
What's Michael? That's Michael!

どうやって使おうか、いやいや使えないよ飾っておこうか~~なんて悩んでいるうちに
すっかり記事を寝かせてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ  まだ悩みながら飾らせて頂きますw
a0159490_13552586.jpg
”わたしのハラモフにしっくりきますよ”

なぁんてw


a0159490_13574121.jpgわざわざオーダーしてくれてのプレゼント、
感涙ものでした!

ほかのにゃんこさん達のステッカーも、
シンプルな個性がでていて不思議と一目で分かります。

特徴を捉えるのが上手いなぁ~☆


そしてさらに同封されていた
みんニャ大好き
←モンプチクリスピーキッス♪

a0159490_1424176.jpg
この小袋を手にするだけで、寝ていても飛び起きて大集合です。

a0159490_142428.jpg
食べるのが遅いちぃちゃんから一粒ずつ手渡し♪

a0159490_1424497.jpg
上手に順番待ちできましたね♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←にゃんずめんこけりゃグッズまでもめんこい♪ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-19 07:00