ねこっかぶりねこ

太一咖喱

ぼたんさんのブログ 【まったり静香の南青山物語】で開催された『マハラジャ王子主催の”カレープレゼント”』
a0159490_1335846.jpg
めんこいなぁ♪と思い応募してみたところ、なんと全員プレゼント

封筒までオリジナルというこだわり(≧∇≦)b  届いてビックリしました☆ 凄いっw
a0159490_13351187.jpg
早速中を♪  ・・・まず私よりにゃんずが先にチェックなんですね。

そろそろ見せて下さいな♪
a0159490_13353344.jpg
オリジナルパッケージのマハラジャ王子プリントな『太一咖喱』と、静香ちゃん・金魚ちゃん・太一君の3わんこのカードです☆

a0159490_13353698.jpg
これが手作りだなんて。o.゚。  しげしげと見入ってしまいましたよw

a0159490_13355677.jpg
ん?  カードもじっくり見ますか?

a0159490_13355919.jpg
わー!

ちぃにはあげません!
a0159490_1336164.jpg
シロさんも見ますか?

a0159490_1336348.jpg
静香姐さんが気に入ったようです( *´艸`)

a0159490_1336526.jpg
ありがとうございました☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ダンナも「きれいなワンコ達だ・・・」と見とれていました~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-15 07:00