ねこっかぶりねこ

フリー壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_15424860.jpg

←5:4 1280×1024


クリスマスを過ぎてから作っていませんでした。


以前のを使い回しちゃったりなんかして。


そろそろ新しいのをと

1月2月のベストショットからチョイス。




a0159490_1544474.jpg

16:9 →
1920×1080
1280×720



冬はストーブ回りで
とろけるせいか、
ホゲホゲな写真が多いですね。




a0159490_15455565.jpg

←8:5
1920×1200
1680×1050
1440x900


睡魔を呼ぶかもしれませんが・・・

模様替え♪
                            


もしもお使いになられる場合は、欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してお使い下さい。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 雪の中、白銀の世界なのも作りたいな~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-17 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-02-17 15:16 x
じぃ~っと見てると、睡魔にやられそうです^^;
くっついて仲よくお昼寝姿、やっぱたまりませんね( *´艸`)
一番のお気に入りショットは、ちぃちゃんのお股おっぴろげ~です♪
Commented by ぼたん at 2012-02-17 17:26 x
こんにちは☆
まぁ素敵な壁紙~~♪
しかし確かに一緒に眠りたくなりますZZZ・・・
みんなかわいい~~
サービスショット満載です☆
Commented by mammy at 2012-02-17 18:33 x
新しい家族が増えてちょっと目が離せないので
今日は読み逃げ応援ですみませーん><

後日またゆっくり遊びに来ますっ!
Commented by yoiko_n_o at 2012-02-17 19:59
ミルキーとらじろう飼い主さん>仕事中は壁紙が見えないように
みっちり書類を広げっぱなしなので見れないのですが、帰り際にふと気を緩めることが出来ていいもんですわw
そうそw 色んな写真ばらまき状態だと、選んじゃいますよね( *´艸`)♪
Commented by yoiko_n_o at 2012-02-17 20:02
ぼたんさん>人様にオススメするには出来が不十分なので、
もう開き直って自分用に作ったのをどのPCにも設定しやすいように
記事にしちゃえという方向になりました( ̄∀ ̄*)ゞ
成長記録壁紙?w
Commented by yoiko_n_o at 2012-02-17 20:04
mammyさん>いやちょっと、こんな気になるカキコはありませんよっw
速攻見に行きましたよ! いやはやビックリ☆
まさかの3にゃんになるとは☆ 早く仲良しになれるといいですね。
Commented by カエル子 at 2012-02-17 21:03 x
んふふ~~
どれもこれもかわいいショットだわ~
見ているとほんわかいい気分に
なりますね~
Commented by クマオの妻 at 2012-02-17 21:08 x
私的にはシロ兄お寝んね肉球が一番かなぁ~。
やっぱ肉球は手堅いですね。
でもちぃちゃんのひっくり返ったのもかなりツボですがね~
Commented by siawasekun at 2012-02-18 02:54 x
おはようございます♪♪

フリー壁紙、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by シロチャンのパパ at 2012-02-18 05:00 x
おはようございます
どれもステキですね~
特にシロチャンのお澄ましの顔が
カワィィ~ですね~
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 12:33
カエル子さん>撮り溜めた中から、あれとこれと~♪と探しているのも
楽しくなっちゃうひとときです( *´艸`) あくびも入れれば良かったかなぁ~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 12:33
クマオの妻さん>シロの寝顔はやっぱりはずせませんわ~♪
ダンナはウキウキまん丸オメメの顔が、友達はアゴ乗せまったり顔がと、ツボる1枚探しも面白いですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 12:34
siawasekunさん>おあそびで選んで作ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
大きな画像にしても耐えうる写真を撮れるようになりたいもんですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 12:34
シロチャンのパパさん>どれもこれもアラがある写真ばかりだわ・・・と、小さいのを散りばめ状態で( ̄∇ ̄*)ゞ
これがいいですね~と言ってもらえるような1枚があっただけでも嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード