ねこっかぶりねこ

友達と炭火を囲んだあとに・・・

まだまだ続いております、かまくらでの炭火焼き夕食
a0159490_1371346.jpg
この日は友達も来てくれました。

さぁて、うちに入って、あったかコーヒーといきまひょ♪
a0159490_1342551.jpg
そしてこのにゃんずの熱視線も浴びました。

a0159490_1353923.jpg
さすがにMちゃん&Uちゃんには慣れてきたかな? さらに寄ってきてもらおうとゴソゴソしていたのは・・・

a0159490_136373.jpg
またたびキャンディおもちゃです☆

a0159490_1361166.jpg
Mちゃんが手に持っていたのですが、引っ張り取られて大変な騒ぎにw

あったかコーヒーもはいったし、ウチらものんびりしましょ♪  と、そこにプレゼントの包みが。
a0159490_1365663.jpg
うっわ☆ きれい! めんっこい+.(゚∀゚)゚+.
早めのバレンタインチョコを頂きました(〃∇〃)♪

おいっしぃ~~い・゚:☆・゚:*:゚   ありがとう!
a0159490_1365916.jpg
そんな様子を眺めるシロでしたw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←よだれが出てそうなくちもとですよ? ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-09 07:00 | 来客