ねこっかぶりねこ

今日も猫弁


a0159490_15571197.jpg

できたてホカホカ。o.゚。

a0159490_15571716.jpg
かかせない白飯。

a0159490_15572032.jpg
ボリューム感たっぷりなおかず。

a0159490_15572247.jpg
欠かせない副菜。


・・・でも、なんだか今日の折り重なり方は。。。

a0159490_15573246.jpg

アルイミ三段重ね弁当?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←満腹満足。o.゚。 ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-18 07:00 | Comments(14)
Commented by シトリン at 2012-02-18 07:52 x
おかずがメインのお弁当だ^^
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-02-18 09:35 x
むっはぁ~、ぎうぎうのお弁当ですな~♡
豪華特盛三段重ね、お持ち帰りしたいです♪
この寒い日でも、暖まりますにゃ~(=^・^=)
Commented by ぼたん at 2012-02-18 13:18 x
こんにちは☆
なんて贅沢なお弁当・・・
もったいなくて食べれません・・・
Commented by カエル子 at 2012-02-18 18:51 x
今日もおいしそうな
猫弁ですね~
ムギュっと感がたまりません(*´∀`*)
Commented by haruichi_e at 2012-02-18 20:44
うわ〜っ、きれいに詰まってますね♪♪♪
ぎゅうぎゅうながら、気持ちよさそう〜〜〜
ウチは猫弁がみられないので、憧れます^^;
Commented by クマオの妻 at 2012-02-18 21:48 x
今日の弁当は白飯よりオカズのが多いですね♪
Commented by taigaren at 2012-02-19 00:59
ほんときれいにつめられてますねぇ。
こんな弁当を我が家でも見たい!
メニューが単品弁当のみなんです・・・
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 12:34
シトリンさん>白飯の上におかずが丼状態に乗っかってる!
というリアルな構図ですわw ボリュ~ミィ~☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 12:34
ミルキーとらじろう飼い主さん>どこに持ってっても、ほかほか弁当状態ですねw
ぎうぎうに詰めすぎて、おはしが刺さらないかも!?
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 12:34
ぼたんさん>脂たっぷり、真冬にぴったりな高カロリー弁当ですわw
このまま持ち帰ってもず~っとほっかほかですよ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 12:34
カエル子さん>このままヒザに乗っけて食べたくなってしまいますが、
もったいなくて崩すことができませんね( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 12:34
haruichi_eさん>シロはウチに来た当初、全く箱に入らないにゃんこでした。
それが今ではこんな・・・ チビらの押しの強さに影響されたようですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 12:34
クマオの妻さん>ボリュームたっぷり、まるでガテン系弁当ですねw
今後どんどんおかずばかり増えてゆくかも!?
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-20 12:35
taigarenさん>脂ノリノリみっちり大盛り弁当☆ ・・・というのを、
あれ吉が単品で見せつけてくれる予感が( *´艸`)。O.゚。
名前
URL
削除用パスワード