ねこっかぶりねこ

こんなあったかいもんがあったなんて・・・


a0159490_1355747.jpg

ご満悦なきぃちゃん。

a0159490_1355993.jpg

えぇ、そろそろ返してもらいたいのですが。。。

a0159490_13551271.jpg

・・・だそうです。

あれ吉化でしょうか?w  ニマニマ〃`∀´)♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←はんてんって、どこでも大人気? ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-12 07:00 | Comments(18)
Commented by ぼたん at 2012-02-12 13:16 x
パパさんの香りに包まれて、あったかうっとり~気持ちいいんだね♪もう放さないわ~~って思ってるね、きっと!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-02-12 14:02 x
着るモンを床に放置してると、たいてい占領されますよね( ̄ー ̄lll)
ウチも相方のズポンに、ミルキーが乗っかってます^^;
はんてん、先日義母にプレゼントしたんですが、めっちゃ暖かかったので、
自分ら用にも買おうか悩んでたんですよね~。
こういう使い方もできるなら、また買いたくなりました♪
Commented by taigaren at 2012-02-12 14:08
きぃちゃん・・・
それは、にゃんことしての道を外れますよ。
堪能したら旦那さんに返してくださいね~。
Commented by mammy at 2012-02-12 19:03 x
あれ吉さん、みてきましたw
きぃちゃん、はんてんの暖かさを知ってしまったですねww

堪能したままその上で寝ちゃって
ダンナちゃんは返してもらえなかったりして!!?ww
Commented by シトリン at 2012-02-12 19:29 x
うちは・・・バスローブ
とか言うとセレブみたいや~~(笑)
何てことないじいちゃんの風呂上がりの上着^^
Commented by クマオの妻 at 2012-02-12 22:14 x
やはり北の方では「ハンテン」いいますよね~。
南の方は「どてら」って言うんです~。
我が家は基本的に室内も寒い家なので
夫婦ともハンテンは欠かせません♪
Commented by クマオの妻 at 2012-02-12 22:14 x
あ、乙女からシロ兄にバレンタイン送りました~。
メール便なので、2/14にポストにINされていると思います♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:39
ぼたんさん>ちょいと踏んだだけかと思ったら、がっちり居座ってしまいましたよ( *´艸`)
このカキコをダンナが見たら、ニマニマしながらにゃんずに提供しちゃいそうですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:39
ミルキーとらじろう飼い主さん>ミルキーちゃんも! めんっこいだろうなぁ~(〃∇〃)
軽くてゴロゴロしやすくて、一度使い始めると必需品になっちゃいますw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:39
taigarenさん>さぁさあなたもハンテンのとりこ~~♪ と、包み込みたくなった私でした。
ハッ。 にゃんことしての道を!? 外れまくりで帰ってこれるかなぁーーー
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:39
mammyさん>あれ吉くんを見てるとニマニマしちゃうんですわ(〃∇〃)。O.゚。
目の前であれをやってくれるとは・・・きぃちゃんグッジョブ☆ 脱ぎ捨てたらこうなると身を以て学んで頂きましょう〃`ー´)
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:39
シトリンさん>バスローブ~♪ 鈴井さんがまとってる姿を想像しちゃったじゃないですかw
マロン君には銀色のローブも似合うかも!?w 是非ピンク色の羽根付きお帽子もセットで!
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:39
クマオの妻さん>「どてら」と「はんてん」って、同じ物だったんですか! し、知らなかったですっw
どてらって知らないけど、なんとなく冬の羽織ものなのだろうとボンヤリしたイメージでした( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:40
えええーーー+.(゚∀゚)゚+. キャー♪ 乙女ちゃんから☆  シロ兄をひやかしておきますっw
わ~~そっか、14日ってもう明日でしたね。 なんも準備してなかった~~~w
Commented by シトリン at 2012-02-13 20:09 x
背中に
マロンって書かないとダメよね^^
Commented by yoiko at 2012-02-13 21:20 x
シトリンさん>ビシーっと大きく筆字でですね〃`∀´)b☆
太股にはやっぱり『猛獣』の文字も欲しくなっちゃうw
Commented by カエル子 at 2012-02-13 22:03 x
上着って・・・
ニャンに占領されますよね(笑)
はんてん、めちゃめちゃあったかいから
なおさらでしょうね(*´∀`*)
Commented by yoiko_n_o at 2012-02-14 12:04
カエル子さん>やっぱフカフカ加減は、ハンテンがダントツだったんでしょうねえw
しかもソファの上のハンテン。 クッションを制覇した姫は占領範囲を拡大中です!
名前
URL
削除用パスワード