ねこっかぶりねこ

どっちがどっちでしょ?


a0159490_13354787.jpg

正解は、月曜日にでも。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←うまいこと首輪が隠れた隙に( *´艸`) ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-10 07:00 | Comments(16)
Commented by ぼたん at 2012-02-10 13:52 x
こんにちは
よーく何回も見たんだけど、わからないわ。降参だわ。
Commented by あね at 2012-02-10 15:15 x
左きぃちゃん、右ちぃちゃん……??
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-02-10 15:50 x
こりゃ難問ですな~( ̄ー ̄lll)
向かって左がちぃちゃん、右がきぃちゃん・・・???
根拠は、ありませんよ~^^;
ちなみに、yoikoさんは見分けつくんですか(゜∀゜)
Commented by クマオの妻 at 2012-02-10 20:48 x
左の大きく写っている方がちぃちゃん!
毛色が若干違うんですよね~♪
自信あり!
Commented by 桃桃 at 2012-02-10 21:10 x
左がきぃちゃんで右がちぃちゃんだと思います^^
結構自信アリです!
女の子は輪郭がすこし小さいからだと思いました^^
もし間違っていたらコンタクトレンズ替えますw
Commented by カエル子 at 2012-02-10 21:36 x
うぅぅぅ~~~
どんだけじぃ~~っと見ても分からないわぁぁ
(m´・ω・`)mショボーン
Commented by mammy at 2012-02-10 23:30 x
左がちぃちゃん、右がきぃちゃんかな?
口元(ヒゲのはえてる元)が白っぽいのが”ちぃちゃん”
薄い茶色なのが“きぃちゃん”かと・・・違うかな?(^_^;)
Commented by haruichi_e at 2012-02-12 12:39
正解者には、白い恋人、一年分ですか!?
左から、ちぃちゃん、きぃちゃんですね=3
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:08
ぼたんさん>私も静香姐さんと金魚ちゃんを2秒ほど見つめて見分けることができるくらいでした( ̄∇ ̄*)ゞ
にゃんこは種類が違ってても、柄が似てるだけでもう見分けにくいですもんねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:08
あね>をを☆ ダンナが流石と申しておりましたよw
実家でキジトラ猫7匹とかいたもんねえw 「よもねこ」って呼んでたよね。
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:08
ミルキーとらじろう飼い主さん>写真だとリアルよりそっくり双子に見えるのですが、
見分けつくんですよこれが。 布団の中に潜り込まれると、シッポまで撫でて見分けつけてました( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:08
クマオの妻さん>毛色逆でした! でも毛色の違いが解るなんて凄いですw
乙女ちゃんとレオ君が一緒に背中を向けて猫団子になってたら、全く解らなさそうですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:08
桃桃さん>コンタクトレンズ買い換えることにならず良かったです(≧∇≦)b
でも2にゃん共、おんにゃのこなんですよー☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:09
カエル子さん>うふふふ~~( *´艸`) 目を閉じているとさらに区別つけにくいところを狙ってみました☆
そっくり双子ちゃんと言われるのも嬉しいです♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:09
mammyさん>そうそう! 薄い茶色なのがきぃってのは合ってます☆
ただちょうど、ちぃの口元が隠れてしまってましたねw まるでだまし絵w
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:09
haruichi_eさん>白い恋人、1年に1枚ありつけるかどうかなので、1枚でよろしいでしょうか〃`∀´)♪
あぁっ! 1枚のチャンスが~~~w
名前
URL
削除用パスワード