ねこっかぶりねこ

まさか本体までもとは・・・

毎朝の貢ぎ物。 運ばれるおもちゃの数は減りましたが、まだ毎日のように続いております。

そしてこの写真のように、
a0159490_1516980.jpg
その中でもお気に入りな靴の中敷きの切れ端

これがきぃにとって大切な宝物ということは重々承知しておりました。


運びやすく気に入ったのは

ブーメランのような切れ端、、、

だった・・・はずです。

それが、、、

a0159490_15161222.jpg
切る前のデッカイ本体を運んできちゃいました。

そういえば、取り替え用に新品のパックを玄関に置きっぱなしだったかも!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←猫ドアでちょこっとつっかえてもけっぱったきぃにポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-06 07:00 | Comments(10)
Commented by mammy at 2012-02-06 10:34 x
あははっww
きぃちゃん頑張って運んだねぇw

でもそれ投げてもらって取りに行っても
また運んでくるの大変だょww
Commented by yoiko_n_o at 2012-02-06 12:34
mammyさん>そぉなの。 まさか、この大きいのを投げろってか?と
ポーンと投げてみたら・・・
颯爽と走って獲りに行って、なんだか色々くわえ直したりしながらも
けっぱって運んできましたわ☆ ・・・ひきずりながら(; ̄∀ ̄)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-02-06 13:15 x
きぃちゃん、靴の中敷きの何がそんなに好きなんでしょうねぇ^^;
切れ端なら、おもちゃみたいで分からなくもないですけど、本体はナゼ・・・。
新品だから、パパさんのニオイ付きでもないですしね( ̄ー ̄)
運び屋きぃちゃん、なんだかワンコっぽいです(=^・^=)
それにしてもニャンコって、こういう意外な行動で、いつも笑わせてくれますよね(*^m^)
Commented by 桃桃 at 2012-02-06 19:19 x
かわいいな^^かわいいなきぃちゃん
がんばったんだね^^
お気に入りなんだね^^
Commented by カエル子 at 2012-02-06 20:18 x
うはっ
きぃちゃん頑張ったね~~(*´∀`*)
すっごい好きなのがわかりますね~~
Commented by siawasekun at 2012-02-07 02:31 x
おはようございます♪♪

毎朝の貢ぎ物、・・・・・・。
毎日のように続いておりますか、・・・・・・。

お気に入りは、・・・・・・。
靴の中敷きの切れ端、・・・・・・。
切る前のデッカイ本体まで、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by yoiko_n_o at 2012-02-07 12:22
ミルキーとらじろう飼い主さん>ちぃとシロは全く興味示さず、きぃだけなんですよ。
気に入ったのがニホヒでも形でもないなら・・・噛み心地?
大きさの割に軽いので、一番非力なきぃでも運べるの!と、ドヤ顔ですわ( *´艸`)
試しに、他の素材の中敷きも転がしといてテストしてみようかしら・・・w
Commented by yoiko_n_o at 2012-02-07 12:22
桃桃さん>もぉね、んっとに、寝ている枕元にこんなことされたらね、
かわゆくってデレデレになっちゃいますわ( *´艸`)
そしてつい投げて遊んじゃうから、さらに運びグセが☆
けっぱったから褒めて~♪遊んでぇ~♪ の顔もたまりません(〃∇〃)
Commented by yoiko_n_o at 2012-02-07 12:22
カエル子さん>ただでさえ引きずって歩くような大きさ・・・
それなのに階段もなんとか登りきり、ガゴン!と猫ドアにつっかかりながらも落とさず
結構な根性も見せてくれました。
もぉね、この中敷きはきぃのたからものとしてとっときましょうねw
Commented by yoiko_n_o at 2012-02-07 12:22
siawasekunさん>あらっ? 今日はこれなの?と、
毎朝様々なおもちゃというか、とにかく散らばっている小さなものの何かしらで
笑わせてくれますよ( *´艸`)
飽きられてそろそろ遊ばなくなったから捨てようかな?と思うようなものも、
運ばれているところを見ると捨てられない・・・というスパイラルに陥ります。
名前
URL
削除用パスワード