ねこっかぶりねこ

かまくらに興味津々

にゃんずが
a0159490_1558337.jpg

ポカポカとくつろいでいる頃・・・

a0159490_15583882.jpg


a0159490_1558569.jpg私たちはホワイトアウトの中におりました。。。
真っ白な画像を載せても訳が分からなすぎるので、
少し道路が見えてきた頃の画像を。

←これ、2車線の国道なんですよ。

走行中に助手席から撮ってはみたものの、
自分でもこれがどこら辺なのか分かりゃしまへん。

この日の夜にニュースで知りました。
局地的大雪だったそうです。

で、帰宅してみると・・・


あぁ。。。  やっぱり玄関が埋まっていました。
a0159490_1559222.jpg
ママさんダンプでえんやこらと道をつけて、

a0159490_15594100.jpg
庭まで貫通し、庭に作った別荘(かまくら)までたどり着くことが出来ました。

a0159490_1559129.jpg
今夜の夕食はここで楽しみました(≧∇≦)b

詳細は夕飯ブログのへなおばで。

a0159490_1601281.jpg
食べ終えて炭を片付けたら、シロにも堪能してもらいましょ。

a0159490_1601445.jpg
いいカホリに鼻先が伸びてしまいますね~

夜は寒すぎるからすぐ家に戻りましょうね、監督っ。

そして翌朝もシロが外に出たいと申しますので、
a0159490_1603716.jpg
またかまくらへ連れてきました。

a0159490_1604026.jpg
この中ならリード無しで自由に歩けますしね。

a0159490_1604158.jpg
チェックの続きでしたか!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←どうせ食べないじゃないですか~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-31 07:00