ねこっかぶりねこ

すねきぃ

夜、ヒトがさぁ寝ましょうかと布団に潜る時、滅多に布団の上で寝ようとはしないはずなのに・・・
a0159490_1530364.jpg
これ見よがしに背中を向けてどっかり座り込んでいるきぃ

呼んでも無視です。

それは何故かと言いますと・・・
a0159490_1530673.jpg

ちぃが先に腕枕ポジションゲット。  (眠すぎてみょ~なつり目にw)

a0159490_1530966.jpg

ここはいつものきぃの定位置だったりするのです。

いつもはもう少しちぃが奥に潜り込んで寝るので、腕枕好きなきぃの場所があいてるはずなんですわ。

きぃが布団を覗き込んだ時には、ベスポジをちぃが先取り!という状況に。

a0159490_15301327.jpg
たまにはいいじゃないの~~  まだ腕枕スペースあるってば~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←そのうちおいでね~~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-27 07:00