ねこっかぶりねこ

またたびキャンディで猫釣り

今回はキジ羽根と同封されていた
a0159490_11352524.jpg
またたびキャンディで遊んだ様子です☆

ウチの3にゃんは、またたびの残り香ですら過剰反応なので、1年前にもらったものですら現役です。
a0159490_11353568.jpg
それが、新品ですよ☆  ラッピングされたリボンもカジカジするほどです( *´艸`)  (この後かみ始めました)

シロはマタタビフレーバーのぬいぐるみもかじって食べてしまうイキオイなので
a0159490_11361161.jpg
渡してあげることはできません。

a0159490_11362583.jpg
カホリだけ堪能してくださいな♪

a0159490_1136473.jpg
あ、、、あぁぁ、、、  それだけでも大変なことに。。。

a0159490_1137062.jpg
見つかっちゃいました。

a0159490_1137574.jpg
残り香だけでも酔えるちぃちゃんw

a0159490_11403736.jpg
そこで、ちょいと工夫してみましたよ。

a0159490_1141766.jpg
追いかけて遊べるように、猫釣りのスタートです☆

a0159490_11411012.jpg
捕らないと堪能できないとわかると・・・

a0159490_1141128.jpg
気合いも入ります!

あとはもう素早すぎて写真を撮るのは無理でした( ̄∇ ̄*)ゞ
動画でどうぞ♪



連日堪能しましょうね♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←密閉して片付けるのがもったいないめんこさ♪ ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-20 07:00