ねこっかぶりねこ

キジ羽根に大興奮なにゃんず

ちょいと時は遡りまして。。。
年末年始を帰省ドライブで過ごし、届いた年賀状を楽しみに郵便受けを見ると・・・
なにやら細長い包みが☆

ブログ【What's Michael? That's Michael!】クマオの妻さんから、
魅力たっぷりなプレゼントが届いていました+.(゚∀゚)゚+.
a0159490_1693818.jpg

なんとウチのにゃんずをモチーフにしてくれたオーダーメイドのステッカーが届いたんです☆
実物もめんっこーい!! 大感激ですありがとうございます☆
その記事はまたとっときます( *´艸`)♪

今回は・・・ 私も3にゃんも気になりまくっていたブツを中心に(σ゚∀゚)σ♪

それは何かと申しますと、、、  じゃじゃーん♪
a0159490_15305589.jpg

キジ羽根です!  リアルですっ!  っつか、本物です!

a0159490_15305817.jpg

野生のカホリはいかがですか!?   ジリジリと近づけると不思議顔w

a0159490_1531519.jpg

ササっと動かすと☆   速攻手も動きました!

a0159490_1531753.jpg
プププ( *´艸`)   おっかなびっくりな最初は、追う動きがシンクロ~~

シロにもお披露目すると・・・
a0159490_15312890.jpg
しょっぱなから狩る気満々です☆

a0159490_16104446.jpg

ちょこまかと素早い動きにしないと、ちぃに捕られてしまいます。そうすると、きぃが追いつけないね(; ̄∀ ̄)

ソファの上で小さく動かして動画でおさえてみましょう♪


ちぃの執念が凄いです☆  この後は部屋中走り回ることになりましたw

きぃのペースにも合わせて、じっくり遊んでもらえました♪

こっちが笑い転げてしまうほどの夢中さ(≧∇≦)b♪
こんな面白い羽根を送ってくださり、クマ妻さんありがとうございました!!

小出しにして、長持ちさせますよ~( ^∀^)b☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ちぃちゃんシッポをかじられないようにね~とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-18 07:00