ねこっかぶりねこ

泊まり客は大人気

姪っこ2(甥姪あわせて8人いるので、年齢順で付番)が泊まりに来てくれました。
a0159490_15421481.jpg
何をするでもなく、の~んびりするヒトに気を許し始めるにゃんず。

家主と共にゴロゴロのんびりしている姿に、このヒトは遊んでもいいヒトだと気付き始めました。
a0159490_15421710.jpg
人見知りなのに大胆なきぃがまず行動に出ました。

なんと、姪っこ2のヒザに手を掛けて遊べと誘っています☆
(あわてて薄暗い中撮ったのでブレブレw)
a0159490_15421913.jpg
これって、私がPCいじっているときに数分おきにする行動です。
そのチェアに座っているヒトは遊んでくれるという認識でしょうか?

a0159490_15422121.jpg
きぃちゃん、作戦成功だね☆

a0159490_15422398.jpg
ビビリちゃんきぃが大丈夫と分かると、一気に猫だかり(; ̄∀ ̄)

ねこじゃらしで遊び始めると、ちぃときぃがおおはしゃぎ☆
a0159490_15422582.jpg
そんな様子をシャカトンから眺めていたシロも・・・

ロケットスタート!
a0159490_15422734.jpg
飛びついてはしゃげちゃいました(≧∇≦)b


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←毛まみれ覚悟~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-17 07:00 | 来客