ねこっかぶりねこ

シペシペハイはいいことないのに~


a0159490_8422119.jpg
めんこい寝♪

a0159490_8423195.jpg
笑える恰好寝w

ん?  ちぃは目が覚めたのかな?
a0159490_8423655.jpg
無垢な笑みに不穏な笑み・・・

a0159490_8423976.jpg
突然ちぃのシペシペハイ発動!


数分後



a0159490_842454.jpg
鉄槌で収束(; ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←でも全く懲りないちぃにポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-12 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-01-12 13:11 x
仲良し兄弟のほっこりネコ団子、これぞネコって感じですよね( *´艸`)
しかし、きぃちゃんの至福の表情からまさか、ラストの鬼の形相とはっ( ̄▽ ̄)
これってやっぱしつこくやると、怒られるんですよね~^^;
ま、こうやってケンカするのも、仲良しの証拠ですよね♪
あぁ、いつ見てもうらやましい姿です♡
Commented by bochka at 2012-01-12 14:20
うわふぁ~〇*&%×#△■・・・も~言葉にならないわ~(*´∀`*)
このちぃきぃコンビの仲の良さ・・・見てるだけで幸せ~♥ ありがとう・・・
めちゃくちゃ癒された~ヽ(´▽`)/

↓ やっぱりみんな一緒がいいのね(笑)
日当たりもいいし、お外は見えるし、いい場所見つけたね♪♪♪
Commented by クマの妻 at 2012-01-12 20:47 x
きぃちゃんのんふぅ~キャワイイですね!
トラ模様の子はお腹の模様がまた味わい深いんですよね~。
プツプツを押したくなっちゃう!

ところで。。。
猫ちぐらなんですけれど。。。
今日ジョウフルさんに電話でお問い合わせしたのですが、
通販も、地方販売もしてないと言われてしまいました。。。
ガックリです。。。

Commented by ぼたん at 2012-01-12 21:37 x
イヤ~~ン、たまんないかわいいなぁ♪
猫ちゃんも こんな風に兄弟でじゃれあっちゃうのね~!!
面白いからじ~~と、
観察したくなっちゃうね^^*
Commented by カエル子 at 2012-01-12 21:43 x
むふ~~
めんこい寝、たまんないですね~
いつまでも眺めていたいけど・・・
ちぃちゃん発動しちゃいましたか(ノ∀`)
Commented by siawasekun at 2012-01-13 04:20 x
おはようございます♪♪

めんこい寝♪、・・・・・・。
笑える恰好寝、・・・・・・。
無垢な笑みに不穏な笑み、・・・・・・。
突然ちぃのシペシペハイ発動、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by シトリン at 2012-01-13 06:17 x
アハハ・・・有り難迷惑ってやつだね
安眠妨害されて怒ったね~
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-13 12:24
ミルキーとらじろう飼い主さん>それぞれ自由気ままだったり、ラブラブだったり、とっくみあいだったり~~
まぁ~ぁ、いっつも色んな形で仲良くしてる双子ちゃんですわw
数秒だけ見せる鬼の形相も、面白い瞬間だったりします( *´艸`)
手出しせず、ニマニマと見守っちゃう~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-13 12:24
bochkaさん>どこまでラブラブなのさと眺めていたら時間を忘れちゃいますわw
この鉄槌の後も起きあがらず、そのまままた寝てしまいました( *´艸`)

心地よさそうな場所、おもしろそうなおもちゃ、美味しそうなおやつ・・・
誰かが楽しんでいると、好奇心旺盛に速攻3にゃん大集合☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-13 12:24
クマオの妻さん>きぃが珍しくニンマリ顔をしてくれました♪
と思ったら、真逆の顔に( *´艸`) にゃんずの表情の変化って面白いですよね~w
あっははw マイケル君、ちょいちょいと押されてるのかな!?w

ありゃ、、今私も探してみたら、ネット通販はキャットフードしかやってないんですねえ。。。
記事に載せたあの猫ちぐらは、去年の冬に季節用品ワゴンセールみたいなところにあったので
古いタイプなのかなぁ。。。
もしまだ店頭で柄違いでもあの形を見つけたら、報告しますね!
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-13 12:24
ぼたんさん>にゃんこの兄弟じゃれあいは、目が見えるようになって真っ先に始まる遊びですね☆
ず~~~っと飽くなくコロコロドタバタピョンピョン、時にはガリっと( *´艸`)
痛さと手加減を覚えるチャンスですね♪
んっとに見飽きないですわ~
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-13 12:24
カエル子さん>ごちゃっと猫だんご~が多かった中、
同じような体勢で、顔をくっつけあって眠ってるー♪と嬉しくなっちゃいました(〃∇〃)
寝る直前や寝起きにシペシペハイはよく見られるんで、うつらうつらしている時に発動するのかなぁ?
顔も全面、めちゃくちゃにシペシペネロンネロンしちゃうんですよね、これw
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-13 12:24
siawasekunさん>生後1ヶ月で保護したときから一緒の2にゃん。
必至に生きようと、お互いを温めあう姿に
2にゃんを引き離して里子に出すことはできませんでした。
ずっとこんな仲良しでいてもらいたいものです♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-13 12:24
シトリンさん>「良かれと思って」の力だけで進んできて、この先もこのまま進み、気が付いたら取り返しのつかない自体に・・・
なんていう重大なことにならない問題でよかったです。 嬉しーの愚痴も珍しかったなぁ~。ありゃいい愚痴だ。
上機嫌なシペシペハイちぃと、何も言えずむむぅとしかめっ面になって耐えるきぃ。
なんだか毎晩のように見られる光景になってしまいましたよw
でもきぃはあまりグルーミングする方じゃないんで、助かるかも!?
名前
URL
削除用パスワード