ねこっかぶりねこ

飯より景色

朝起きて、寝室の隣の客間へ行き、カーテンをシャッ!
a0159490_1783521.jpg
出来た日向で早速ゴロン

景色が見えるように内窓もガララっ!
a0159490_1783945.jpg
1にゃん

a0159490_1784197.jpg
2にゃん

a0159490_1784495.jpg
3にゃん

a0159490_1785039.jpg
南向きの見晴らしが良い窓は大人気。

a0159490_1785235.jpg
さぁさ、下に降りますよ~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ご飯より遊び楽しみが好きなにゃんずにポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-11 07:00 | Comments(6)
Commented by ぼたん at 2012-01-11 11:41 x
キャハ!!
細い窓際に3ニャン並ぶと置物みたいだよ~☆
かわいいったら ありゃしない♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-01-11 13:03 x
3ニャンくっついて並んで、何を見てるんでしょうかね(=^・^=)
この距離感、ほんと仲良しで、つくづくいいなぁ~って思います♡
ウチは毎朝5時くらいに、腹減ったと飼い主を起こす、ご飯大好きニャンコです( ̄▽ ̄)
Commented by カエル子 at 2012-01-11 21:06 x
ストーブのポカポカも気持ちいいけれど
やっぱりお日様のポカポカが
一番だよね~~(*´∀`*)
3ニャン並んでいる姿、いいなぁぁ
↓省エネコ仲間が増えて
嬉しいわ~~(^ω^)
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-12 12:06
ぼたんさん>もっと綺麗に撮ってあげたいのに、
朝日のパワーに負けてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
成功した試しがないのに、つい撮っちゃうシチュエーションですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-12 12:06
ミルキーとらじろう飼い主さん>ここより眺めが広い窓が、常にカーテン開きっぱなしにしてあるのですが
この狭い窓が何故か人気です。 期間限定に飛びつきたいモード?w
毎朝新鮮気分でいい感じですねw
去年の秋頃までは毎朝5時頃に「遊んで」と布団の上に仁王立ちになるきぃでしたが、
最近やっと落ち着いてきたのか、黙っておもちゃを運んでくるだけに留めてくれているようです。
なしてまた朝5時なんでしょうねえw
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-12 12:07
カエル子さん>やっぱりどの季節も、お日様ポカポカは最大の魅力スポットなんですねえ。
毎朝カーテン開けに付き合ってくれているようで、こちらも嬉しくなっちゃいますw
朝のバタバタタイムが過ぎると、またここに戻ってきてくつろいでいるっぽいです。
しょっちゅー「省エネコモード~~♪」って言いながら遊んでました( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード