ねこっかぶりねこ

ファイティングポーズなちぃ

まったりしつつも目が覚めている時におもちゃをけしかけると、
a0159490_16194974.jpg
シロは省エネコモードで遊んでくれます。
手出しすらせず、口元に来たらガブリとするだけ。

・・・ん?   横から視線を感じる。。。   あ、気合い満タンなちぃちゃんが待っていました。
a0159490_16195265.jpg
いきますよぉう?

a0159490_16195960.jpg

うりゃりゃ♪

a0159490_1620163.jpg

わぁぉっ☆

a0159490_162044.jpg

カンカンカーン!   決まりましたねー。

a0159490_1620650.jpg

かなり嬉しかったようです。


ちょこまか逃げるじゃらしをゲットした後、ちぃは口の中に手を使って押し込むクセがあります。
がっちり捕まえたいが為でしょうか?

シロときぃはそこまでしないんですよね。 逆にすぐ離して「もっと動かせ」と催促するような。
みなさんのところでは、どちらのタイプ?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ちぃちゃん、返して~~~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-10 07:00