人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

赤ちゃん猫用猫ちぐらに6.5kg!?

驚愕の2にゃん。
赤ちゃん猫用猫ちぐらに6.5kg!?_a0159490_15195270.jpg
視線の先には・・・

ちぃ&きぃがウチに来て2週目くらいで購入した冬用あったか猫ちぐら
赤ちゃん猫用猫ちぐらに6.5kg!?_a0159490_1522868.jpg

おそるおそる様子をうかがいに近寄ると・・・

赤ちゃん猫用猫ちぐらに6.5kg!?_a0159490_15221033.jpg
みっちりな毛並みが。

どうしてこんなことに!?



赤ちゃん猫用猫ちぐらに6.5kg!?_a0159490_15274987.jpg

まぁ、こういうことです( *´艸`)

赤ちゃん猫用猫ちぐらに6.5kg!?_a0159490_15275195.jpg
いえいえ、うえるかむ☆

フカフカで座り心地満点ですか?  気に入ってもらえたらこれ幸いですよ♪
赤ちゃん猫用猫ちぐらに6.5kg!?_a0159490_15275328.jpg
しばらくそこに置いたままにしておきますから。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←しばらく無関心だったのに急にお気に入りスポットに転換です。ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2012-01-09 07:00 | Comments(14)
Commented by クマオの妻 at 2012-01-09 11:33 x
ふわふわ猫ちぐら、可愛い~!
入り口が筒状になっていてツボみたいですね!
こんなところがあったら我が家のニャンズも入りそう!!
どこで購入できるんですか~??
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-01-09 14:34 x
こんにちわ、初めまして♪
クルーさんのところでブログ紹介されてたので、遊びにきてみたら、
ついついシロちゃんやちぃちゃん・きぃちゃんの保護当時の記事に見入ってしまい、
気が付くとドえらい時間が経っててビックリでした^^;
3ニャンがめっちゃ仲良しで、ほんわかしますね♡
ウチは2ニャンですが、家庭内別居状態なので、うらやましいです♪
あと、今シーズンまだ雪を見てない大阪人なので、雪にもビックリでしたΣ(゚ω゚)
また遊びに来ますね~(=^・^=)
Commented by bochka at 2012-01-09 15:42
みっちみち・・・かと思いきや・・・(笑)
そのぷりけつサイコーヽ(´▽`)/アザース!

↓シロ兄、つべたくないの???
見てるだけでしばれるな~ヽ(´o`; オイオイ
さすが北海道猫だね♪♪♪

シロ兄が乳あげてんの?! ( ´艸`)ムププ
も~モフモフ可愛いすぎます♥
Commented by ぼたん at 2012-01-09 23:47 x
な~~^るほど、どうやって入るのかと思ったらファスナーが開くのね!!
お尻がぴったりハマッテル#笑#
こりゃ暖かくってたまんないや(^m^)、
うちのワンズもはいったら 気持ちよくって 
動かなくなりそう~♪
Commented by mammy at 2012-01-10 02:38 x
シロさん、頭からみっちり詰まって
出られないのかと思っちゃった(^_^;)
でも、このみっちり感が猫さんって好きそぉですよね♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 13:02
クマオの妻さん>これ、ジョイフルAKという大型ホームセンター内のペットワールドで見つけたはずです。
量産品ばかり扱うペットコーナーなので、ホームセンター系には同じようなのがありそうです。
これは一昨年にちぃ&きぃが初めての冬を迎える時に買ったものなので、同じ形で柄違いが出回ってるかな?
このニョンと出っ張った出入り口が保温効果を上げてくれそうで買ってみました♪
でも今じゃぁ開きのまんまw 座布団にしてくれるだけ良しとしますかーw
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 13:02
ミルキーとらじろう飼い主さん>クルーさんのところから☆
実は私もクルーさんの所から、まゆげにゃんこめんこいなぁーーw 写真綺麗だなぁ~♪と、
ミルキーちゃん&とらじろう君のことをよく見にいってたりしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
勝手に初めましてな気分ではなくなっていてごめんなさいw 初めまして☆

保護当時からの記事をなんて嬉しいです!
私も毎日ミルキーちゃん&とらじろう君の様子を見たいなぁ。O.゚。
相互リンク申込みにいっちゃお♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 13:02
bochkaさん>そうそうっw まず思い浮かんだのが『ぷりけつ』という単語( *´艸`)
撮ってみたっけ真っ暗でよく見えなくなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
でも気に入ったので使ってしまいましたw

足裏だってしゃっこいはずなんですよねぇ。。。
でもまだ片足上げて「つめたいです・・・」という仕草は出ませんでした。 強いわぁw
ちぃだけはよく見れるのですが、2にゃん揃っての乳あげ風景は初めてでした☆
たまりまへんわ(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 13:02
ぼたんさん>ケージの中で使っていた頃しか出番が無かったこの猫ちぐら。
もう狭すぎるのかな?と思い開いてみたっけ、使ってくれるようになって嬉しくなっちゃいました♪
わんこもやっぱりモフっとはまる場所って好きなんですね☆
特に静香姉様はフカフカクッションとか似合いそうです♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 13:02
mammyさん>入り口から見ると、そんな風に見えますよね☆
きぃ&ちぃの驚き顔も、そう思ってくれたからかな!?なんて
想像しちゃいました( *´艸`)
ぷぷw オシリとオナカだけでみっちり( *´艸`)
Commented by カエル子 at 2012-01-10 14:48 x
シロちゃんかわいい~~~っっ
懐かしいかほりとあったかで
気持ちよくなっちゃったのかしら?
最後のお写真、ん~懐かしい!とでも
言っているみたいです(*´∀`*)
Commented by haruichi_e at 2012-01-10 18:25
シロちゃんたら、みっちりみちみち〜〜〜^^;
2にゃんのびっくり顔が、私にもうつっちゃいました。
壺かと思ったら、最後はかたつむり♪
ハート柄でお似合いです!
Commented by yoiko_n_o at 2012-01-11 12:39
カエル子さん>どんな気まぐれか分からないんですけど、
ず~~っと置いてあったのに、急に連日、ひとときの間だけ座り込むようになったんですよ。
もしかして日中は今までも使ってくれてたのかな?
でもなんだかここに座ってくれている間は、懐かしんでいるというかかわゆくなってくれちゃってるというか( *´艸`)
ついに見られて恥ずかしかったのかしらw
Commented by yoiko_n_o at 2012-01-11 12:40
haruichi_eさん>裏側たねあかし状態はそうでもないのに、
入り口側からだと、おもしろい程みっちりに見えて大笑いw
あっははw かたつむり!
ほんっと、おうちをしょって、そんな風ですね☆
柄違いで数種類あったんですが、他のはピンクや派手な柄だったので
これで一番おとなしい方だったんですよ~~
ウチにはハート柄があわないけど、シロになら許せちゃう?w
名前
URL
削除用パスワード