ねこっかぶりねこ

ペット福袋~猫用

大晦日・元旦・2日は、2カ所の帰省に車で走り回っていました。
3日間の走行距離合計は800km。  雪道長距離はさすがに飽きました。
a0159490_10455514.jpg
ということで、近場の初売りに行ってみましょう。 まだ残っていた福袋を2つばかりげっちゅ~。

大好きなODメーカーの福袋は元旦と2日に列をなした人ですぐ売り切れてしまうので、最初から買うのはあきらめ、
a0159490_1046069.jpg
新しくペット福袋を目指して☆  わはー+.(゚∀゚)゚+.モンプチ系がたくさん入ってる☆

モンプチカレンダーも入っていたので、速攻クマオの妻さんとこのマイケル君を探しちゃいました( *´艸`)♪
a0159490_1046949.jpg
カインズのペッツワンの福袋、お得でしたわ。

早速にゃんずチェックが入り・・・   ん?
a0159490_10461442.jpg
ちぃちゃんっっw  袋の方が気に入ったの!?  福袋にシッポがはえちゃったw

a0159490_10463023.jpg
さぁて、中身を吟味してみま、、、   ・・・まだ見せてもらえないようです(; ̄∀ ̄)

a0159490_10463288.jpg
早速クリスピーキッスでオヤツタイムとしましょうか♪

こちらは別のお店のエスニック雑貨福袋・・・の、包み紙と空き袋。
a0159490_10332441.jpg
葉っぱ型のお皿や、ランチョンマットをササッとチェックし終えたにゃんず。
それでは物足りなかったようで、さらに何か無いかと探し始めました。





お香も入ってたからでしょうか? フガフガが止まりません。
a0159490_1033784.jpg
そのガサガサ自体が楽しいんでしょw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ちぃも入って代わりばんこにガサガサ♪ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-06 07:00 | Comments(14)
Commented by ぼたん at 2012-01-06 11:41 x
こんにちは☆
わぁ~~素敵な福袋~~
きぃちゃん、ちぃちゃん良かったね~~^^
シロ様も^^
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-06 12:36
ぼたんさん>わんこ用のは沢山あったんですけど、
にゃんこ用のが残り4つでギリギリでした~~~
間に合って良かったです♪  みんな大満足☆
太一君なら、自分の分の福袋を自分で運べそう!
Commented by bochka at 2012-01-06 16:12
新年のご挨拶が遅くなっちゃいました…
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/ 今年もよろしくお願いします。
相変わらずの不定期更新ですが、今後ともちょ☆ボ缶をよろしくお願いします。

いいモノゲットしましたね~♪♪♪
こんなにたくさん入っているとは・・・かなりお得~(・∀・)
みんな良かったね♪♪♪

↓ちゃんと「あけましておめでとう・・・」って言ってるね(笑)
よくちゃんと揃えましたね( ´艸`)

年賀状、ありがとうございました。
ごめんね・・・今年は出せなくて。
ら・・・来年こそは・・・(´Д`。)グスン

これからも楽しくいこうニャン♥
Commented by 桃桃 at 2012-01-06 18:13 x
わ~~福袋たのしそうですね^^
中身も充実してる~~^^
なによりシロさんちぃちゃんきぃちゃんが
うれしそうです^^
Commented by カエル子 at 2012-01-06 21:01 x
うあぁぁぁ
モンプチがたくさんだわぁぁ
これは素敵な福袋ですね
おいしそうなご飯がたんまりでよかったね~
うふふ~きぃちゃんは袋でもたっぷり
楽しんだようですね(*´∀`*)
Commented by クマオの妻 at 2012-01-06 22:28 x
ホントだ!
まるでモンプチメーカーからの福袋!?
ってくらいモンプチ三昧ですね!

きぃたんの動画、可愛すぎますよ~。
もにもにしたのんびり具合が女の子らしいです!
Commented by mammy at 2012-01-06 23:01 x
この福袋、豪華ですねー!
モンプチがたくさんで、にゃんず達にとっては
嬉しいですょね♪

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します^^
Commented by siawasekun at 2012-01-07 02:56 x
おはようございます♪♪

福袋をげっちゅ~、・・・・・・。
とても、良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
おsiawaseそうですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 12:59
bochkaさん>年末年始は留守にし、2日働いてまたすぐ帰省がらみな連休と続き、
私も今日から通常モードになりそうなスロースタートです。
今年もよろしくお願いします♪

bochkaさんのところで、素敵なカードを受け取った気分になってましたよ☆
のんびりやっていきまっしょ~い♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 12:59
桃桃さん>にゃんずへの福袋は初めての購入です☆
こんなに楽しいものだったとはw
開けるのもこれまた大盛り上がり!
また来年も欲しくなっちゃいそうです( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 12:59
カエル子さん>ごはんがいっぱいだわ☆ と手にとってよく見たっけ、、、
ご馳走モンプチ勢揃い☆
私たちまでもにゃんずと一緒に喜んじゃいました(≧∇≦)b
捨てようと思って脇にポイッとなげといた袋がこんなにツボるなんてw
この日は寝る間際まで放置して、袋も堪能してもらいましたw
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 12:59
クマオの妻さん>何が入っているか写真付きというのが嬉しかったです。
モンプチだらけだわ☆と、速攻手に取ってしまいましたw
そしてまたオフィシャルキャットのページに見入っちゃいました~w
あっははw もにもにw そう言われると女の子らしいかも!
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 13:00
mammyさん>残ってて良かったですーー♪
ついで状態に試供品も入っているのはご愛敬w
猫用はこの1種類だけだったんですけど、
猫じゃらし福袋なんてあったら飛びつくのにねぇ~なんて思っちゃった( *´艸`)
こちらこそ今年も楽しみにしています♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-10 13:00
siawasekunさん>ほんとに福を呼んでくれそうな福袋でした♪
いや、これで英気を養って、にゃんずがさらに福を呼び込んでくれる・・・といったところでしょうか!?
連休も明け、通常モードに戻ります。 また伺いますね。
名前
URL
削除用パスワード