ねこっかぶりねこ

仕事始め

a0159490_743369.jpg

あ〜
もうちょいゴロゴロしてたい。oO

ま、行ってきますわ。

ははは。。。
制服のスカートがはじけそう(*_*;

あきらめたっ。 他の服着てこ(^_^;

さぁて、初日から気合い入れっぞー!
だからシロさんもシャキッとお見送りしてくださいよ~~~

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←すっかりこたつねこです。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-05 07:04 | Comments(8)
Commented by シロチャンのパパ at 2012-01-05 11:52 x
お正月は美味しい物を沢山食べては
ゴロゴロしてたのでホント肥っちゃいました~♪
今日から、ネジ巻いて仕事を頑張りま~すぅ ☆
Commented by yoiko_n_o at 2012-01-05 12:47
シロチャンのパパさん>ダンナの実家に帰省して毎年年越しなのですが、
まぁ~~~ぁ休み無く食べ続けてるんでないかい!?というような日々になってしまいます。
遊びといえば座り込んでの麻雀ですし( ̄∇ ̄*)ゞ
通常業務に戻ればなんとか・・・なりますよね? ね??w
けっぱっていきましょー!
Commented by カエル子 at 2012-01-05 20:19 x
こんな姿をみてしまったら
行かなくてはいけない思いつつも
なかなか行けなくなりますよね~~
もうちょっとだけ一緒にぬくぬくしていた~い
なんてね('∀`)
Commented by クマオの妻 at 2012-01-05 21:09 x
うちも今日が仕事始め。。。
エンジンすっかり抜けてて仕事になりませんでしたよ~。
シロ兄ちゃんにいわれたことだし、頑張らなきゃね!
Commented by siawasekun at 2012-01-06 03:40 x
おはようございます♪♪

ゴロゴロ、・・・・・・。
良かったようですね。

初日から気合い入れ、・・・・・・。
頑張ってくださいね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-06 12:21
カエル子さん>ほんっと、いつまでも
「もうちょっとだけ~もうちょっとだけ~~♪」と、
ウリウリつついていたくなります( *´艸`)
帰宅してからの「9時間ぶりモフモフー☆」も
たっぷりしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-06 12:25
クマオの妻さん>ビシーっと「お外に出たーい!」アッピールでもいいから、
玄関でお見送りしてくれれば、気合いはいるのになぁ~~w
あ・・・ それはそれで、玄関から出られなくなりそw
エンジン積み替えて、アイドリングOK?
ってな目の前にぶら下がる三連休がやってきますねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-06 12:31
siawasekunさん>ひたすらゴロゴロも至福タイムだけど、
それを得るが為に、にゃんずのご飯代!?を稼いできますわーー☆
っつか動いて上昇しっぱなしな体重に歯止めをかけねば!
それより野鳥散策で歩き回って増加歯止めがいいなぁw
名前
URL
削除用パスワード