ねこっかぶりねこ

まだ作れてませんでした

a0159490_0174176.jpg

ヤエヤマアオガエルを飼い始めてからずっと、
居間のカレンダーはカエルの写真で作ったカレンダーでした。

さて、2012年はどうしましょ?
とダンナに聞いてみましたら、
即答で「にゃんずで!」

はい承りました〜( ̄∇ ̄)ゝ

して、ベストショットを選んだところで年末はタイムアップ。
さあて、これからゆっくり作ってゆきましょか♪

皆さんはオリジナルカレンダーを作ったりしますか?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ウチのは書き込めるA3横サイズです。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-01-04 00:17