人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

気が抜けますよ

寝っ転がっていたら上から視線が・・・
気が抜けますよ_a0159490_15494873.jpg

”お休みに入ったからといって”

気が抜けますよ_a0159490_15495568.jpg

”気を抜いちゃぁ”

気が抜けますよ_a0159490_15495739.jpg

”いけませんよ”

・・・って。。。

気が抜けますよ_a0159490_15501162.jpg

そんなアゴ乗せで気を抜いた体勢で言われてもねぇ。

気が抜けますよ_a0159490_15501321.jpg

”言ってみたかっただけですよ。oO”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←色々準備もありますが休憩時間もとりましょうね。ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-12-30 07:00 | Comments(10)
Commented by siawasekun at 2011-12-30 12:42 x
おはようございます♪♪

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by カエル子 at 2011-12-30 17:41 x
あはははは~~
そんなところにお顔入れちゃってぇ(ノ∀`)
かわいすぎて力抜けまくりですよ~
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-30 18:00
siawasekunさん>あ、にゃんずがミョ~な体勢( *´艸`)
と思うと、すぐにカメラを構えてしまうクセがついてしまいました。
笑ってくださればこれ幸い。 ニヤリとしてしまいます。
ありがとうございます♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-30 18:00
カエル子さん>この場所が大好きなちぃちゃんは
しょっちゅーこれをやってくれるので見慣れたもんだったのですが、
まさかシロ兄までもやらかしてくれるとは。
マッサージを受けるときのうつぶせ状態が楽になる用の枕・・・
ってな感じの楽さなんでしょうかねえw
お陰様で(?)脱力しまくりな日になれましたよ~~~
Commented at 2011-12-30 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-30 23:09
鍵コさん>これ、キャンプ用のチェアに布をかけただけのものなんです。
顔を突っ込んでいるのは、カップホルダーなんですよw
シロはどうやら、座面に座ってアゴを肘掛けに乗せて
くつろぐのが好きなようです。
それがこの時は偶然カップホルダーにはまって、ず~~っと視線をくれていました(; ̄∀ ̄)なぜ??

にゃんずのオモシロポーズは、最高の活力剤です。

もう送付!わー☆ ありがとうございます!
Commented by 桃桃 at 2011-12-30 23:16 x
シロさんちょうど良いところからw
かわいいですね^^
掃除やり始めるとたしかに休憩しなくなって
後でどっと疲れます><。
シロさんの言う通り落ち着いて休まなきゃです。
Commented by siawasekun at 2011-12-31 03:28 x
yoikoさん
おはようございます♪♪

昨日も、私の拙いブログで、「カシラダカやジョウビタキ(♀)、野生リス、万両」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

本年一年間、拙い私のブログを見て、あたたかいコメント及び応援ポチ、ありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。

来年も、よろしくお願い申し上げます。。

皆々様にとって、良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。。
良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。。

応援ポチ♪♪
Commented by yoiko at 2012-01-03 11:49 x
桃桃さん>ぴったりハマリすぎて、
目だけでけっぱってカメラを追っているのも笑えてしまいました( *´艸`)
テンポ良く進んでスッキリすることならいいのですが、
なんだか他のこともからまって、何も今やらんくてもいいのでは?
なんて思っちゃったり。
余裕って大切だわぁと自分に言い聞かせてみました( ̄∀ ̄;)ゞ
Commented by yoiko at 2012-01-03 11:50 x
siawasekunさん>平日はまず毎日覗きに行って
ポチっとやっているので、お礼なんて無しでいいですよ~~~
なんも、気に入ったページを見に行ってるだけですから♪
まためんこい野鳥の写真を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード