ねこっかぶりねこ

一泊留守にすると・・・

年末は忙しくなるだろうと、10日分ほど予約投稿していました。
頂くコメントは毎日の楽しみでしたので、それぞれの日に読むことが出来て、とても嬉しかったです。

ところが先週、想定外のことが起こりまして、急遽実家がある函館へ走ってきました。

日曜日のクリスマスに仕事を前倒しして吹雪の高速道路を走り、中継地点としてダンナの実家に一泊させてもらい、
26日は函館に入れました。 心配事は続きますがこの日の心配することは無事済みましてまた来年ということに。
a0159490_1438522.jpg

で、26日深夜に、にゃんずが待つ自宅に帰宅しました。

a0159490_14481967.jpg

きぃちゃん、いいこにしてた?

a0159490_144822100.jpg

うんうん

a0159490_14482522.jpg

でしょうねえ。。。

a0159490_14483225.jpg

目に飛び込んできた光景で、よくわかりましたよ。。。

a0159490_14483427.jpg

ダンボルを置いてたら、こうなりますよね、、そうですよね、、、楽しめていたならいいですよ。。。

・・・にしても、だぁ~れがやってくれたのかなぁ??
a0159490_14484387.jpg

言わずもがな。

a0159490_14484869.jpg

平和でなにより。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←シロも時々しらばっくれます。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-28 07:00