人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

一泊留守にすると・・・

年末は忙しくなるだろうと、10日分ほど予約投稿していました。
頂くコメントは毎日の楽しみでしたので、それぞれの日に読むことが出来て、とても嬉しかったです。

ところが先週、想定外のことが起こりまして、急遽実家がある函館へ走ってきました。

日曜日のクリスマスに仕事を前倒しして吹雪の高速道路を走り、中継地点としてダンナの実家に一泊させてもらい、
26日は函館に入れました。 心配事は続きますがこの日の心配することは無事済みましてまた来年ということに。
一泊留守にすると・・・_a0159490_1438522.jpg

で、26日深夜に、にゃんずが待つ自宅に帰宅しました。

一泊留守にすると・・・_a0159490_14481967.jpg

きぃちゃん、いいこにしてた?

一泊留守にすると・・・_a0159490_144822100.jpg

うんうん

一泊留守にすると・・・_a0159490_14482522.jpg

でしょうねえ。。。

一泊留守にすると・・・_a0159490_14483225.jpg

目に飛び込んできた光景で、よくわかりましたよ。。。

一泊留守にすると・・・_a0159490_14483427.jpg

ダンボルを置いてたら、こうなりますよね、、そうですよね、、、楽しめていたならいいですよ。。。

・・・にしても、だぁ~れがやってくれたのかなぁ??
一泊留守にすると・・・_a0159490_14484387.jpg

言わずもがな。

一泊留守にすると・・・_a0159490_14484869.jpg

平和でなにより。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←シロも時々しらばっくれます。ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-12-28 07:00 | Comments(12)
Commented by ぼたん at 2011-12-28 11:09 x
こんにちは☆
ちぃちゃん相当エキサイティングですね~~
元気な証拠!
インソールの切れ端には飽きたのかな???
Commented by シロチャンのパパ at 2011-12-28 11:36 x
こんにちは♪
ちいちゃんは大分羽目を外した様ですが
シロちゃんは、しらを切ってますね~
Commented by シトリン at 2011-12-28 12:23 x
寒い中、よくお留守番できました^^
えらいっ
はーるばる来たぜ函館え~
Commented by bochka at 2011-12-28 17:16
心配事・・・は、もう大丈夫なんですか?
みんないい子にお留守番してえたのね(^m^)
うんうん・・・多少の羽目はずしは、多目にみてよ~♪って事で!
その位ならまぁまぁじゃない?
我が家では〇ンコテロとかされてます(TωT)

↓植木。うちも中に入れたいけどカンカンが砂浴びしちゃうの・・・今年も外で冬越しです。何鉢生き残れるかな・・・(;´д`)トホホ

シンクロ!可愛い~♪♪♪
もうお二人のぷりけつがサイコウ!!

今年はこれでしばらくお休みします。(伯母のお家で年越しの為、PCはしばらく使えないので)
次回遊びに来れるのは来年。
よいこさん、3ニャンズ、パパさん、ご家族の皆さん、寒いですがお元気でヽ(´▽`)/
今年は色々お世話になりました。
仲良くしていただいてありがとうございました♪
色々あったけど楽しい一年になりました(*´ω`*)
また来年もよろしくお願いします。

PS. 今日築地に行ったけど、市場の『ししゃも』があまりに小さくて買えなかったわ(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-28 21:06
ぼたんさん>それが、このダンボルシュレッダーをやらかすのは、
シロの得意技なんですよ。
多分、ひとりではじけてたんだろうなぁ~~~
切れ端もちゃんと色んな所に散らばっていたので
まだまだ現役のようです☆
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-28 21:07
シロチャンのパパさん>みぃ~んな、何事もなかったかのような顔して、、
えーと、何事もなかったと言えばないのですが、
マイペースににゃんこらしく過ごしてくれていたようです(; ̄∀ ̄)
平常モードでなによりですわ。
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-28 21:07
シトリンさん>さぁ~~かまくぅ雪道ぃのーりこえてー
にゃんこ用こたつを買おうかとも思ったのですが、
普通にストーブつけっぱが一番のようですわ。
今頃ソファに座ってTVでも見てんでないかい?なんて言える
余裕ができましたわ~。
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-28 21:07
bochkaさん>大丈夫ではないのですが、、まだ何とも言えないのでひたすら待ってみます。
お留守番を頼むコツもわかってきましたし、
まぁ、いつもと変わらない遊びをしていたんですね?
という感じだったので、ウチらがネコシックにさえならなければ、ねw

砂浴び! ベランダにビニールハウスを組み立てちゃいたくなりますねw
あっははw たしかにこりゃ見事なプリケチュですね( *´艸`)

今年は色々でしたね~~~ こちらこそありがとうございました☆
年明けの更新も楽しみにしています♪

ムフフ( *´艸`) 印象に残るししゃもで良かったです♪
Commented by カエル子 at 2011-12-28 22:21 x
たは~~~っっ
かなり盛り上がっていたようですね(;^ω^)
留守番をさせるのは、寂しくないかなぁなんて
心配になることも多いですが、たくさん遊んだあとがあると
ちょっと安心ですね。
お片づけは大変ですけど・・・w
Commented by siawasekun at 2011-12-29 03:41 x
おはようございます♪♪

ちぃちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

yoikoさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、yoikoさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

昨日は、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by yoiko at 2011-12-29 10:53 x
カエル子さん>日中は「静かに寝かせてよ~」なんて
ヒトをうるさがるにゃんずも、夜中はどこでどうやって寝ているんだろう?
なんて心配になってみちゃったり。。。
でも帰宅した夜、特に甘えるわけでもなく、通常モードで添い寝しに来てくれるあたり、寂しかったのは人間だけ?w
5回分のちょっとした片付けを一気にやってるだけだと思えば、
散らかっているほうが元気な様子が見て取れていいのかもしれませんね♪
Commented by yoiko at 2011-12-29 10:57 x
siawasekunさん>にゃんずの写真をたっぷりで言葉少なに~
そんなページの見た目で雰囲気を味わってもらえて嬉しいです。
珍妙なポーズに、ププっと笑ってやってくださいw

リンクに応援にありがとうございます☆
私も早速このブログにリンク追加させていただきました。
これからもよろしくおねがいします♪
名前
URL
削除用パスワード