ねこっかぶりねこ

いい感じに気が抜けますねえ

もう既に積雪がメーター単位になっている所にて
誕生日&クリスマスパーチーをしようとプチドライブですよ。

きっと駐車スペースを雪かきしてひと運動してからのパーチーになりそうですよ☆
a0159490_14453274.jpg
いってきますねー!

・・・って、、、
a0159490_1445348.jpg
気が抜けますわ~~~w


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←モフってからお出かけ。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-24 07:00 | Comments(12)
Commented by カエル子 at 2011-12-24 12:35 x
雪かきでひと仕事終えたあとの
お食事はめちゃめちゃ美味しいはず!!!
楽しんで来てくださいね~~(*´∀`*)
Commented by taigaren at 2011-12-24 21:03
むむむ。
ワシワシしてもよかとですか?
むずむず・・・
Commented by 桃桃 at 2011-12-24 22:17 x
雪かきするたびに
もふらせていただければパワーも出ますね^^
メリークリスマス~~~^^
Commented by mammy at 2011-12-24 22:32 x
すみません(>_<)
今日の応援していきまーす(>人<;)
Commented by ぼたん at 2011-12-24 23:04 x
ええっ、雪かきの後は、さっぱりサウナでしょ!
キレイキレイの後、クリパー行ってらっしゃい♪
Commented by クマオの妻 at 2011-12-24 23:46 x
あぁ~ん、1枚目の写真で思わず釘付けになったのが
ちぃちゃんのお腹よ~!そしたら2枚目にドアップ!
きゃっ!
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-27 12:31
カエル子さん>うちら到着の前に、中学生の甥っこが全部雪かきしてくれちゃっていて、
ただ楽しくおよばれさせてもらっちゃった☆
嬉しかったなぁ♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-27 12:31
taigarenさん>両手でどうぞどうぞ。
もう3にゃんまとめてワシャっとどうぞ~
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-27 12:31
桃桃さん>外に出る準備をしながらモフモフ♪
帰宅してヒエヒエ状態でモフモフ♪
パワー充電させてもらってますw
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-27 12:32
mammyさん>ありがとう♪
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-27 12:32
ぼたんさん>半日雪捨て集中の日☆という時は、
帰りがけに温泉寄っちゃったりしてましたw
サウナもいいな~~
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-27 12:32
クマオの妻さん>やっぱポイントはここですよね~~( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード