ねこっかぶりねこ

ネコFamily 入手☆ 掲載されてました~☆


a0159490_12262713.jpg
掲載依頼が来て早4ヶ月。
ついに本とDVDになって手元にやってまいりました☆
a0159490_12234845.jpg
ムック本 『ネコFamily』です☆
a0159490_12235059.jpg
こんな感じの見開きページでした♪

タイトル、文章、レイアウトは全て編集者さんがステキに作ってくれました。
プロの手によるものって素晴らしい+.(゚∀゚)゚+.

58人のブロガーさん達と8軒の関東方面の猫カフェが集った一冊です。
これまためんこいこが盛りだくさん(〃∇〃)
a0159490_12235231.jpg
ウチのにゃんずはなかなか鳴かないしなぁ・・・と思ったのですが、
リクエストをもらった日に、ちょうど鳴きまくってくれたのです!
a0159490_12235445.jpg
DVDの「私のにゃんこもしゃべります!」に、ちぃちゃんのおしゃべり?風景と
「おもしろニャンコPart1」に、当ブログに載せた短編数個がくっついた状態のが登場。

嬉しい驚きでした。
a0159490_1226149.jpg
見かけたら是非手に取ってみてください(◡‿◡*)

投稿者のハンドル名は『yoiko』になっております。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←様々なにゃんずの環境も見て取れて参考になりました♪ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-21 07:00