ねこっかぶりねこ

Merry Christmas☆



a0159490_16503688.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←にゃんずへのプレゼントはうまうまカリカリな日~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-25 07:00 | Comments(5)
Commented by ぼたん at 2011-12-25 13:09 x
メリークリスマス~♪
シロちゃんサンタ、
赤いマフラーと帽子、
メッチャかわいいぃぃぃ~☆(^0^)☆
みんな素敵なクリスマス、過ごしてね♪
Commented by カエル子 at 2011-12-25 13:42 x
メリークリスマス!!!

かわいいカードだわぁぁぁ
Commented by bochka at 2011-12-25 17:17
メリクリー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

めっちゃ可愛いカードだわ♪♪♪

↓ うんうん・・・ぬくぬく見てると外に出たくなくなりそう(*´∀`*)
かなり寒くなりましたが、そちらは雪もすごい?
暖かくして風邪などひかないようにね☆
Commented by taigaren at 2011-12-26 01:33
メリークリスマス!
やられ放題のサンタ監督に感動っっ

Commented by yoiko_e_n at 2011-12-27 12:32
Re:Merry Christmas☆
ちょいと遅れた返事ですが、メリークリスマス☆
皆さん、平穏な優しい日になってるといいなぁ♪

クリスマスモードは24日にダンナ姉一家と一気に楽しみまして、
この日は休日出勤したあと、ハラハラな日でした。とりあえずひとつ峠を越しました。
数日間訪問できずにすみません。 これから一気読みしに伺います☆
名前
URL
削除用パスワード